

防止剤はあくまでも防止剤なんだぜ。

経験上の話です。参考にするかどうかはお任せします。



中級に関して。

インハンサーは高く、コアシュペリアなんて皆無。
こんな現状なら安い防止剤で上げきった方がお得です。

+11以上は防止剤2個で15まで(コアは普通のコア)
失敗したら防止剤2個消えますが
インハンサー買うより安いです。
この記事書いたら値上がるだろ?って
ナイナイw

売れなきゃ値下げするしか無いんだからw


上級に関して。
これはもう野生の勘を信じて突き進む以外に無いと思います。
が、しかし。

極稀にとんでもなくコアをがぶ飲みする奴がいるんですよ。
そいつの特徴は

+11に中々成らない奴
これがかなりの高確率でそうです。
こいつに関しては
はっきり言って手放した方が良いと思います。
え?出来りゃそうしてる?分かります。

ならせめて少しでも安く15にするには
+13までは防止剤で上げましょう。
14と15はPコアで上げましょう。以上です。


最上級に関して。
すいません。未知の世界です。
一つ言える事は
一気にやるな。
これだけです。






以上。



追伸。

腰痛は診断の結果
ぎっくり腰でした。

一発で治して貰ったので
また明日から本気出す!(キリッ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>しょうc

嫌いだけどしたくなるね。
出来たときの何とも言えないあれがry
え?無い?ん?あるよね?
そうだと言っry

サーセン。取り乱しました。

強化なんて……嫌いだ!(以上
( ̄Д ̄)ノ

No title

>>嫁
強化で地獄を見た経験をしたら
そんな事は言えない(^q^)


>>兄貴
強化運どこいったんだろうね?
うちら。

No title

>嫁ちゃん
それ言っちゃあおしまいよw

No title

+14~+15を普通の赤コアでやっちゃったあたしが通りますよw

上がるときはなんでもあがるんですよww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
