スポンサーサイト


アーケンでの狩り。



体感上のコツ等。WIZ編。

ヒントだけ出します。
もっと良いやり方があるかも知れないので
あくまでも参考程度に。

壁を背にした状態を必ず意識する。
リーダーを出来るだけMOBの中心に釣る。
基本的にマテ3。


ステは火力重視でやってます。
HP 魔攻×2 攻撃率×2 防御率です。
被害減少と吸収は多いです。
※被害減少212 HPドレイン6% HP吸収上限154
防御率は3200です。

慣れたら死なないです。
ちなみに死にそうにならない様
ブーストの使い処には気をつけてます。


最初は死にまくりました。
防御率はあれば便利ではありますが
無くてもどうにかなります。

釣り方とブーストの使い処と
被害減少と吸収だと思います。



以上。


追記

ちなみに嫁は被害減少は同じで
吸収は俺より多いです。
防御率は2900台です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

・・・・・時既に遅いとおもry

いや。何でもないです。

No title

あたしのばらしちゃいやぁぁ。
だって秘密の方がミステリアスでしょw?

ミステリアスな女とかなんか良くない?

まぁ過去記事であたしのいろいろばらしちゃってるけどね!
あたしのイメージが…
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
