

メモ 貸し借り。



借金無し 物の借り無し。


以下、貸し及び
権利取得済み分

最上級武器率書4枚
(帰属)※代金支払い済み。

上級武器率書1枚
(帰属)※代金支払い済み

上級武器率書or3G
(帰属)※どちらかと言うと
お金を待ってます。(^q^)

戦ブレ8
※無理なら物を返すでも可です。
(^q^)

4G
※待ってます。(^q^)


非売予定 所持品(書・防止剤関連)

最上級武器率書2枚
(帰属無し)

最上級防止剤5個




武器が手に入らないと
最上級武器率書は使えない。

ってか、嫁の分合わせると
8枚あるんだよね。。。

使いきれる訳ry

ま、いいか。


(^q^)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

ハイハイ。

No title

あ~そういえば、あたし300Gほど貸してた気がするー^-^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
