

運営の怠慢は自己責任に成り代わる理不尽な現実。


数人の有志がblog等で
注意換気を促してはくれていますが

元来、全ては運営の怠慢によるもの。


一応は公式掲示板で
認めている不具合ではあります。




ですが、怠慢による不具合であるならば
補償の詳細を具体的に明記をするのは当然であり

↓以下の様な
※2013.4.20 6.19分現在


本来であれば上記のような場合、
アイテムを獲得後47/ 250となる予定だった為
イベント終了後に総AP獲得量によるアイテムの補填を
検討しております
お楽しみ頂いている皆様には、
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません



ユーザーからの指摘で気が付いた上に
検討しています 等という
逃げ口上は断じて許されない。


もうさ
運営を他に変われ。

何度目なんだよ。
やる気無いならやめちまえよ。


そもそもさ
ソニーの子会社になってから
やる気無さすぎだろ?

あれか?
ソニーのせいなのか?

上場企業はそんな程度なのか?


聞いて呆れるね。





社長自ら
また謝罪するのか?

暴言社長だから
また余計な事言っちゃうかな?


植田社長。
あんたは成長しないよね。

あんた、JOGAの頭を張ってる器じゃないからさ
もう辞めたら?

以上。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やるチャンスがあってもやらねえよwww
オンラインゲーム業界がどんなものかは知り合い通じて聞いてるし。

メンテは6時間だったな。まぁそんなに変わらんが。
とにかく窓口である限りはユーザーへの対応をきっちりしてもらわんとあかんのだよ。
それこそ文言1つでさえも気遣う必要がある。サービス業なんだから。
開発運営間にどんな事情があろうと、そんなことはユーザーには関係ない。

で、驚いた。
去年韓国にゲームポットの現地開発法人が出来てやがるw
これでますます逃げ口上が許されんなw

No title

>>イオ

兄貴が言った事の通りでござる。
開発と運営は別であるなら
運営の存在意義はなんなんだろう?

そこを運営に問いたい。
つまり、何してるの?と。

>>兄貴

もうさ、兄貴が運営やってよw

No title

>イオ
まぁそりゃあそうなんだろうけどね<運営と開発
水さんは「検討」という言葉に対してどうなのって話だから別問題だと思うよ。
それに、バグフィックスまでは出来なくとも、それを見つけ出すことぐらいは8時間もメンテしてるわけだから気付けと。
今回のアプデは「確認作業に時間を要してる」とかで結局延長したわけだしさ。
何を確認してたのって話。まぁ今回に限ったわけじゃないけどね。
怠慢なのは変わりないよ。

No title

ちなみに運営と開発は別らしいよ。
あくまで運営は開発とユーザの連絡口的な感じ。
運営は開発にフィードバック投げてもなかなか作業してくれないって言ってたよ。
開発はたぶん韓国側なのかもしれないけどね。
その辺も念頭に入れておいてほしいな。

No title

>>嫁

楽な商売だよ。本当。
変わってくれよ。


No title

所詮その程度w
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
