スポンサーサイト


アーケンにて。

狩りしてると・・・



知らない人が狩りを始めた。
別に皆の狩場だから普通に狩りしていた。

特に気にしないでね。



すると、その人は言う。


いきなり何横殴りしてんだよ!と
その人からしてみれば
いきなり来たのは俺だと言う。

俺からしてみれば
?お前専用な訳?は?

ま、そのままスルーしていたら
その人は去っていった。

別にフレしてる訳では無い以上
誰が先とか後とか
関係無いよね。

知るよしも無い訳でw


一緒に狩れば良いのに
効率重視で狩りしたいのはお互い様。

自分本位の考え方だから揉めるだけ。
敵国家なら問答無用でPKしますがね。

だって仕様だもん。
(^q^)



で、APブレビが切れたので
気が向いたからアーケン16chに行ってみた。

プロキは20人以上は居たんじゃないかな?
カペラは5人位かw

もう、フルボッコw成す術無しw





まぁ、時代の流れですな。
昔みたいな元気は有りませんので

俺は適当にやるだけです。

あっ、俺基本的に人見知りなんで
自分からは話し掛けません。

昔は積極的に話し掛けてましたが
疲れたのでね。

狩場で会ってもいきなり狩りし始めます。
文句があるなら直接どうぞ。


以上。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

残り少ないcabalの時間。
仕様の範囲内であるならば

何でもアリだと俺は思うからね。

マナーやモラルが有る人には迷惑や
嫌な気分をさせてはならないが

それ以外の人には
何でもアリでしょ(^q^)

売られた喧嘩は全て買う(^q^)

No title

ギルド名がVALE TUDOだもんなんでもござれw

あたし的にはそんなのが楽しいw

そんなあたしの思いを汲んでくれたギルドルールも最高ですw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
