スポンサーサイト


本気でビビったあの日。

人生の中で、数十回本気でビビった日が。
水です。

殆どは言えない内容+書けない内容なんですが
※察してね。


そんな中でもかなり特殊なケースを。





若い時にNYに遊びに行ったんですよ。
当時は日常会話程度の英会話は話せたんで
まぁ、どうにかなるかと。


で、あちらこちらを回りながら
その日に泊まるホテルへチェックイン。

特にやる事が無いんで、暇を持て余し
夜の町に繰り出そうか?と。


外に出る直前に呼び止められた。
そう、ホテルの人でした。
ホテルに日本語が話せる方が居ましてね
その方だったんですが


ホテル関係者A
おい、ジャップ、何してる?


え?遊びに行こうかなと。


ホテル関係者A
お前、ここを何処だと思ってるんだ?
故郷の平和なJAPANとは違うんだぞ?


解ってるよ。

ホテル関係者A
いや、解ってねぇ。
ここから道1本挟んだ向こう側はスラム街だ。
それがどういう事か、お前らジャップには解らねぇ。



?スラム街ってどんだけヤバイんだよ?

ホテル関係者A
悪い事は言わねぇから
目の前の道の先には行くな。
俺は止めたからな。
後は好きにしろ。


・・・・おk。



流石に何だかヤバイ雰囲気なんだと把握し
直ぐ近くの売店でタバコを買い
ホテルに戻ろうとしたその時




続く。






バンバンバンっ!!!!




え?




俺はその場で固まった。
数分後


目の前の角を救急車が横切った。








え?








え???????



急いでホテルに戻り
何とか落ち着こうとタバコに火をつけた。

そして、更に数分後
電話が鳴る。


色々な事がフラッシュバックし
受話器を取る事を一瞬躊躇したが

電話に出ることにした。



もしもし?


電話の相手
あー良かった出てくれて(ハート


え?誰?

電話の相手
そうよね。分からないわよねw
ねぇ、窓の向かいにあるビルを見てw


???

取り敢えず向かいのビルを眺めてみると
裸の女性がこちらを見ている・・・・・



これは・・・・一体何なんだ・・・・
どういうry



電話の女性
ねぇ・・・・
今からE事しない?^-^
じゃぁ一先ず眺めていてねw
ガチャ



?????????


何となく嫌な感じがしたので
その場でカーテンを閉めた。

俺はその場でフロントに電話をし
状況を説明すると


フロント
あー、それそのまま見ていると
後でコワイ人達が来て、金を請求されますよ。
まぁ何か遭ったら言ってください。
一応、警察には言っておきます。
おやすみーw

ガチャ


俺・・・・・・・・・





NYこえー




以上。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

日本のヤバイなんて
正直たかが知れてると思った次第です。

海外じゃいきなり殺されますからね。
理不尽とかじゃ説明出来ないもん・・・・

ただ・・・それが当たり前の世界って事でした。
日本で良かった。

No title

あたしの黒歴史の中では、平和な国ニッポンで普通にあった出来事で、ダーリンの記事読んで、改めて更正して良かったと心から思います(-.-;)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
