

今回のイベント纏め。

1垢で3鯖×6キャラが達成するなら
※非現実的だが。


最大で270
3×6=18
18×15=270を受け取れる。

但し、各区間にチャレンジ出来る回数には制限があり
あくまでもキャラ単位(最大で15回)で報酬を受け取れる。
※該当区間の目標設定値をクリアした時に


※理由

繰り返しって書いてある部分を無視して
考えると分かりやすい。

キャラ毎に可能なイベントと明記があり
但し、最大で15と書いてある。
つまり、1キャラで15の報酬(区間)を受けられると
判断出来る。

極論、カンストキャラが複数居た場合
AP250を15回受けられるとなると
バランスが崩れると判断したんじゃないだろうか?

なので、各キャラで最大15の報酬を得られるが
受けられる区間毎の回数に制限を設けた。


疑問1
だが、一度LVを上げると
下げる事は時間的に不可能である為
1垢単位での制限と取るのが妥当である。
※更に解りやすく書くと
1キャラの187→189の区間9を
同じキャラで2回達成を
どうやってやるんよ?って話。↓


疑問1への俺なりの答え
把握+理解したので追記
例 区間8~9
181~186の間で
LVを4つ上げると報酬を受け取れる。
※但し1回だけ。
※目標設定値はLVを4つ上げる事。
※LV186の人の場合は190になれば
自動的に区間8の報酬が1つに
区間9の報酬が2つ。

186~189の間で
LVを1つ上げると報酬を受け取れる。
※但し2回だけ。
※LV189の人は1回しか貰えないのかな?
ここは疑問。




つまり、LV180以上のキャラを複数持っている人は
最大で1キャラにつき8個の最上級防止剤を獲得可能。

あくまでも1キャラにつきなので
6キャラいるなら48個可能って話。





俺個人で置き換えて
現実的に考えると
21日間なので

カンストキャラでAP250×5回×2キャラ
(区間10)
181→190で3回
(区間8~9)

最上級防止剤が最高で13個。
これが最大かな。

※あくまでも最上級防止剤の
最大取得数を考えた場合の話。


上級防止剤の為に
俺は今更頑張れないので

欲しい人は自分で考えてね。


以上。









追記

俺が運営なら
誰にでも解る様に書くけどな。
具体例を書いてな。


LV190キャラが3キャラ居た場合で
尚且つ最上級防止剤が目的とした場合

AP250×5回を3キャラで15回→×
AP250×5回はアカウント全体で5回までとか。

アカウント単位やら
キャラ単位って明記を必ず付けるね。

相変わらず不親切だよねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

大丈夫。俺は信じてるから。
(^q^)

No title

>ダーリン


だが断る!!


そしてあたしは今終わった!

No title

>>嫁

ゲットザなんちゃらの第2段の
滅殺ミスリル武器やらを考えてる故の布石だと。

つまり、課金売り前提のイベントを考えてるから
無課金者も金儲け出来る様にって話と捉えたら
悪い話では無いとは思うかな。

そうなれば俺はミスオブ×2個を
考えるかも知れないので
防止剤は多く欲しいです。


俺の為に(^q^)

No title

運営が最上級防止剤をミスリルじゃなく、なんだっけ・・・新しく実装になったやつに使ってほしいと考えてると予想。

が、現状亡者3で良品を拾える確率は低い。

ならあんまり魅力的ではない感じがする。

ミスリルで+15を作りたい人には良いイベントかもしれないけど、あたし的にDのみなのでミスリルに魅力は感じないっす@@;

装備も(エポのぞいて)完成のつもりだし、あたしにとってイベントは「へ~そんなイベントがあるんだ~」レベルです><
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
