スポンサーサイト


ここ最近の俺のリアル。

こんな感じでした。水です。





























察して!!!



以上!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

断れないのは分かっている^p^

>>しょうc

そこは触れないであげて!w
もうHPは0だから!w
無理も無茶もしないというか出来ませんw

嫁は俺の為に。俺は嫁の為に。
なーんてな!(和久さん
ま、近いうちにそんな報告出来たらいいなー

しょうcもじっくり育んでね!

No title

ごめん

要チェックや がよくわかりませんでした(´;ω;`)

なんにせよ、無理はしないで、体を大事にねぇ!

嫁cとの幸せ報告まってるから!!

まぁ俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)それこそ察して・・・・・・・・

No title

だが断る!!!!


・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
