

納得いかない!



納得いかない事が多すぎるわ!
水です。


まず、新しいセキュリティ!
なんちゃらcode。

こいつの導入以後から
バグが更に増えた。

具体的には
その1
Rバグ。

掛けた本人に掛からない事があったり
※その割りにCTのみ反映とか。

範囲内にいても掛からなかったり。
なんじゃそれ?状態。

その2
位置バグ

もう酷すぎる。
一番最悪なのがマキナスの時。
死んでるのに、死んでない扱いになっており
※解りにくいと思う。説明がしにくい。

オードが使えない。スタートに戻れない。
一応は死んでるのでスパイクは
食らわない為にPTメンバーに負担だけ掛ける。

なんじゃそれ?


その3
とにかく重い。

特に神剣やアーケンや戦争。
俺のPCスペックはそこそこで光なのに
重い。旧世代のPC使っていた時並みに重い。
気が付いたら死んでる始末。combo不可能。


その4
C茶バグ

これはCのみならずともある。
いきなりG未加入になっていたり
意味不明。これが頻繁に起こる。
なんやねん。アホか。

その5
Wisバグ

何時になったら直すんだよ。
やる気無さすぎだろ。





パッと思い浮かぶだけでこれだけ。
一体何のために導入に踏み切ったの?
確認すら出来ないの?バカなの?

いや、バカなのは知ってる。
だってもう今更だもんな。分かるよ。うん。


でも納得いかないから
もう一度言うわ。












運営!
おいこら!

仕事舐めるのも
大概にせぇよ!!



お前らその程度の仕事で
金なんか取ってるんじゃねぇよ!




金取るなら
しっかり仕事しやがれ!


能無しどもが!





以上。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>しょうc

俺のブログは被害者支援委員会でも無ければ
cabalユーザー代表のクレーマー組織でもないですw

思った事を口にして書いてるだけのおっさんですからねwwwww

何度か運営に直TELはしてますが
その都度窓口の若い兄ちゃんの

「申し訳ないです」等の
心のこもってない通り一遍等の適当な謝罪?で
事は終わってます。

まぁ期待するなって事です。はい。
ゲームだけ楽しむしか無いのかも知れません。

一部の人らしいんだがブルリンバグも追加でおなしゃす!
最初にログイン後、ブルリンすると身動き取れなくなる。ch移動で戻るがめんどくさい!
せんだsには言ったんだが調べてみると言われ今だに治らない\(^o^)/

No title

>>コメさん

好きなcabalというゲームを
運営の怠慢が理由で嫌いにはなりたくない。
それだけなんですがね。

何度言っても変わらないのが
悲しいですよ。
むしろ怒りに変わっていますが。

メンテの告知にしても
毎回同じことを繰り返す始末。

学習能力無さすぎでしょ。
ほとほと呆れ返ります。



俺が思ってること全部言ってくれた

No title

>>嫁

仕事の程度まで仕様で片付くなら
客商売とは言えないよな。

何なんだろ。あぁ、商売じゃないのか。
じゃぁ何だ。分からんな。

誰か頭の良い人教えて。。。

No title

そんな怒ったってしょうがないじゃない
だって全て

仕様

なんですから・・・・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
