

確信。


UP後、様々なブログを見回り
自分なりの答えを確認する為に奔走したサブLV上げ。

結果、その答えは確信に変わる。











1つの鯖で
6キャラのLV合計
1000にする事で

限界を知らない者

この称号は得られ
その効果の内の


的中+50と
被害減少+30


この効果は絶大である。




但し、合計LV1200は
現状は不可能であり


近い内かは分からないが
LVキャップ開放を見据えた業績であると
確信をした。








以上。




やはりWIZは
被害減少をより増やす事が望ましい。

目標数値は250前後。
※チャーム+6で行ける筈。


的中に関しては
現在検証中。




他職に関して
色々と分かってきたが
今はまだ伏せておきます。
^p^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

流石に1200はしませんwwww
1000で十分ですからw

ただまぁ、別垢でFAとWAはアリかもね。
(^q^)

No title

えーーーー!
そしたらまたレべ上げの日々がはじまるの?!

まあ、でもダーリンと一緒ならいいかwポッ 顔文字使えないのはさみしいww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
