

メモ 洋楽。

たまにこんな感じの曲を聴くと
まったりした気分になれる。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CCUQuAIwAA&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dr0ssMVL9I1Q&ei=c9dcUcD-I6OkigfEqoCYBA&usg=AFQjCNF21rnpBX399pVaP3RYzcs0TgsWyg



で、ふと思い出す。
あれ?これはこれか?と。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=3&ved=0CDIQuAIwAg&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D_d-E6RuBhDQ&ei=DNhcUaTpFqqUiAeAroBI&usg=AFQjCNHy5IFKNhx5nru8zs7Mt1hTCaHVng






こんなのは幾らでも出てくるけれど
アレンジ力って才能だよね。
発想を形にするのって出来ないっす。


発想力と言えば
この5人組。

http://www.youtube.com/watch?v=d9NF2edxy-M
よく考え付いたよとw


バンド組もうぜと誘われて
家でレコーディングがてら練習しに来いよと。
で、行ってみたら
ギター1本しか無かったのがキッカケらしい。

どゆこと?w
ソース↓

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-3198.html
流石です。もうねw



で、調べてる人を発見。
よく纏めてありますわw
http://matome.naver.jp/m/odai/2133617430294671201

その中でも一際印象強かった曲は
Grenade (Bruno Mars) by Walk off the Earth
かな。

更に探すとこんなのが出てきた。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=24&ved=0CDQQuAIwAzgU&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DWcM14Al83Ls&ei=ByldUe_FK9OjiQfh3oFA&usg=AFQjCNE4eXA8hZ3Dtf_bl4os3G39TQo89w

※今見たら消されてたのでこれで探せばおk↓
walk off the earth Feat krnfx




こうやって触手がたまに伸びて
聴きたくなる曲は蓄積されて行くんだよね。

また色々探してみよう。そうしよう。



\(^o^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>まんちゃま

奏でないけど頑張れ!w
そっち方面が好きなら紹介はしてやるわ。
二度と帰ってこれなくなるかもだがw

ちなみに俺は深入りして無いから
まだ平気。ノンケです。

No title

水さん御無沙汰してます!
おんちゃま改めまんちゃまです!

この5人組すごい・・・;;
最近ビルボードの上位曲聴き漁ってるのが功を奏し?
全部よく聴いてる曲でテンソン上がりました!!

今度、水さんとだん氏師匠で僕の体を奏でてください!!!

頑張ります!!!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
