スポンサーサイト


被害減少増やしたら・・・・・・




強すぎワロタw

水です。
かなり死ににくくなりましたねーw

効果絶大。こりゃイイワ。うん。

称号と合わせて90増加ですからねぇ。
早くルーンも実装したいんですが・・・・・・・・・タカイヨネ。うん。


500mくらいなら・・・・・何とかこう・・・・ダメ?ダメだよね・・・ワカリマス。








まぁアンバーチャーム切れたら
何ともあれなんですけどw

ダイヤモンドキューブから+7チャームが出るなら
頑張ってみたい気もするけど
過去に3連続で消滅を味わってたり
+2→+3で3個一気に消えたりと

チャーム運は0に等しい俺なので
もう常時課金売りしてくれたら買っちゃう!買っちゃうry


サーセン。取り乱しましたw






閑話休題




ボルケのTAにハマッテマス。
頑張ったら5分前半は行けそうな気もしなくは無いが

現在5分29秒が限界。
火力的には行けると思うんだが


なにせPS()な俺。
色々あれこれ試行錯誤しつつ

勝手にライバルと決め付けてる相手に
教えを請いながらwwwwwwwwwwwwwwwww




カッコワルイヨネ。デモシカタナインダヨ。
だってPS()




大事な事なので2回イイマシタ。
早い人の動画を見てみたいものですね。


単調なDほどに
奥が深いよなとつくづく感じてます。





誰か







ボルケTA動画UPしてくれないかなー



あ、独り言です。悪しからず。


以上^p^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>☆nao♪☆さん

被害減少だけを考えると体感的には大した事は無いと思う方は多いと思いますので補足。

吸収+被害減少
これで被ダメが1400だったとしましょうか。

吸収で150吸えたとして
被害減少が250あったとします。

これだけで400は軽減される訳ですね。
つまり本来なら1400食らう所を1000で済む訳です。

これが5体いたら7000食らう所が5000で済むんです。

勿論、HPが5000より低いと意味は無いですけどw

なるほど!そういうことか!

ようは被害減少50だとしたら、MOB1体から打撃うけても-50ってことですね!
たしかになめてた・・・アーケイン狩りとかで集めて狩るときはたしかに効果絶大ですね!
むっちゃ参考になります!うちのGメンで痛いよーって泣いてる子いるんで早速情報わたしときます!
解りやすい解説めちゃくちゃ(pq´ェ`*)ぁー㌧です♪

No title

>>☆nao♪☆さん

リンク了解です。
俺の方からも後でやっときますね。
よろしく!

被害減少ですが
MOB1体ずつから効果が得られます。
吸収と同じ理屈ですね。

なので、数値が上がるほどに体感は違う為に
低いうちは体感は出来ないですね。

50を超えてくると
アーケン等の被ダメが多い所での体感は
段違いかと。

戦争ではまだ未検証です。
ま、戦争では確実に率抵抗の方が優秀なんで
比べるまでも無いとは思いますがw






リンク貼らせていただきました!

いいかな・・・いいですよね?エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

ちなみに、被害減少ってそういえばまともに検証してないのですが、
数値分ダメを減少させると書いてあったんで真に受けちゃってました!
90だと結構かわります??ドキドキ。。。

No title

>>ハニワ

癖であけちゃry

>>匿名係長
PC買い替えの時期がry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

箱あけなきゃいいんだよ

(。-∀-)化♪

No title

>>嫁


あーんー
ハイ。ワカリマシタ。

No title

買っちゃダメでしょ…
買っちゃダメでしょ…


大事な事なので二回言いました^-^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
