

限界感じたってのwwwwwwwwww

やったよ・・・遂にやったよ!!!w
合計1000LV達成してやりました。水です。

1ヶ月以内で

FB148→160
WIZ122→160(名声5→6)
WIZ104→155(名声5→6)
FS1→156(名声1→7)


当分サブを見たくないです。お腹一杯wwwwwwwwww





その瞬間↓
1000達成






そして、詳細。↓
1000詳細


被害減少+30に的中+50が
どれほどの効果があるのか?

まぁおいおいですかね。実感が沸いて来るのは。多分。
今は課金チャーム+7もあるので
この間にメインのルーンを出来る限り稼いで

より多くの被害減少で楽に狩りしたいかな。




でもまずは休む!


明日から本気出す!(キリッ



以上。

PS
手伝ってくださった方々。
特に嫁に感謝!!!!

ありがとうございました!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

ありがとね!!!
凄く助かりました!

No title

おめでとう!

自分がレベ上げ達成後、2日狩りの延長があったからね!
もうサブは見たくないです;


とにかくお疲れ様でした!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
