スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニイタカヤマノボレ

皇居に向かって敬礼!(ビシッ!)

水です。
ちょっと右よりなお話
が、好きな先輩から教わった話。


こんな人が居ましてね。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=47&ved=0CD0QuAIwBjgo&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D26UAmGTOino&ei=1Z5WUaeaNoOfkwWq-oHoCg&usg=AFQjCNGvFhvr_FTli6DB3aio-8ImjlLCrw


こんな人なんです。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%82%8C%E5%AE%9F


で、この人のHP。
http://www.torihada.com/


おもろいわー。でも割りと良いことも
言ったりするけど、本人かなり良い人。

毒吐く人って何か好きだわ。
裏表が少なく感じるからなのかな。

裏表の無い人なんて居るんかな?
俺ですか?









裏の顔なんて


















大した事無いです。\(^o^)/

だって

ただのしがない36歳独男。
給料なんてコンビニバイトに劣るおっさんです。

たま~に行くパチンコとパチスロで
年間150万位勝てるだけのおっさんです。




去年?勝率?

















玉砕!

アーッ

以上。





キャラLV合計1000まで
残り3LV。

9時間狩りしたら寝落ちしてました。
割りと歳には勝てません。

HAHAHA。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>たっきー

まぁエイプリルフールだったからな。
馬鹿な冗談くらいは言ってもアリかと。

これでメインに移れるので
ガッツリやるかな(^q^)

被害減少が+90は大きいと思うんだわ。
うん。やるど!



No title

お似合いなんですねってことはよくわかった^p^

裏作業落ち着いたらチケ消化しよ~っと
DX業績ポイント集め集め!今年の目標ですしね!

長時間狩りはもう…ブレビタイマー入れて無いと無理やなぁ…
経験値入らんとなんか微妙に勿体無い気分になる。
さっくりAP稼ぎもせなならんねぇ^^;>

No title

>>嫁

俺は計算高く腹が真っ黒なだけです。
長いものにはグルグル巻きなね。

割りと最低ですね。わかりry

嫁の本性は書けません。
そんな俺でもビビる位ですから。

わ、なにすんだやめろry

No title

裏の顔はピーーーーッなあたしは表向きとってもいい人・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
善人オーラ出しまくりです!


裏の顔はダーリンのみぞ知る!・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・




まあ、ただのドMで変態なだけですけどねっ!!!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。