スポンサーサイト


FS楽しいの巻。



FS楽しくてモチベが更に上昇。
水です。


メイン強化の為のLV上げが楽しくて
FS始めたら更に楽しいと言うね。

どんなループry




ただ1つだけ難点が。
シールドブレイクが眩しくて
目がチカチカするw


カッコいいし好きなスキルなんだが
3時間以上も見てると結構辛いw



サングラスでもするかなw
昨日はマテを一切使用せずに

ひたすらcomboのみで
亡者1を5週→レイクサイドで狩り→城1ソロ


102→131までノンストップ。
途中で休憩入れたから
実質稼働時間は6時間位?

本気出せば2日でLV1→150は行けるんですね。
スキル上げが追い付かないだろうけどw


スキル上げを考慮すると5日か。
最短で7日あれば170は行けそうですね。
やりませんけどw

眩しくなきゃFSカンストしたいけどなー。

閑話休題





城1侵入時LV120

ひたすらcomboして進んでいると
みるみるLVが上がりながら

普通にくおおおまであっさり到達。
流石に時間は掛かったが倒した。
FSすげーw


変態で詰んだけどね。
※この時点でLV126

この後はクリアは置いといてLV上げに集中。
あっさり131まで到達。

そして気が付いた。
LV上げに集中し過ぎて
マテクエ110~130まで
全てスルーしてたw





アーッ




以上。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁
ありがとーb
しかし
そこまで似るのかwwwwwwwwwwww
好みから職構成までw

ま、土日はイン出来るか微妙なので
今日のうちにFSを140後半にしたいかな。

それかWIZを130にはしたい。
ボチボチね~♪
優しくしてますがな(^q^)

No title

131おめ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ

130まではあたしでさえソロで余裕で出来たので問題ないです^-^
むしろ140も出来ます。
150ソロに挑もうとしてるあたしが言うんだから、ダーリンなら出来るはずです!

あたしはBLが楽しくなってきましたw
だって、フィールド狩りが超楽!!
死なないんだの!
回避マンセーwwwwwww
スキルもかっこいいし、メイン以外には全くお金をかけないって主義だったけど、ちょっと考えちゃうレベルw

ダーリンとのレベル差が開きすぎると色々大変なので、今日からはFBかFSあげると思うんだけど、きっとブルーになってると思いますので、優しい突っ込みでお願いします><

じゃないと泣いちゃうんだからっ!!!!!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
