

メモ 1垢(1鯖)LV合計1000 称号ゲットまでの道程。



気が変わるかも知れないので
暫定的な目標設定。


目標
タイトル通り。

目的
メインWIZの強化。
※称号獲得。



190WIZ
190BL

150×4人
FB FS WIZ2人

これで980。
残り20の振り分けは一旦白紙。


以下
2013.3.13
15:47分現時点

190WIZ
179BL

150FB
148WIZ
122WIZ
102FS

合計891

残り109






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>はる

たまには遊びに来たら良いよ!
自分のペースでな。

169のWizが居るアカウントはあるんよ!
昔のサターンにだけどw
でも久々に、遊びたいなぁ!笑

No title

>>はる

人口はかなり減ってるかな。
新規もそれなりに増えてるとは聞いてるが。

俺に聞くって事は
復帰するんだろうな?w
まずPC買いやがれw

まぁそうだけどw
人口どうなの?!
新規とかきてるの?おれはゲームするパソコンすらないw

No title

>>はる
まだやってるで。
じゃなきゃblogは閉じてる。

ってか判るだろwwwwwwwwwwww

ぼるちゃ!
カバル継続中?
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
