スポンサーサイト


衝撃の事実。



毎朝、起きると顔から血が流れている。
水です。


今日の朝は
左手がベチャベチャでした。






ん?寝起き?
めっちゃ悪いです。

でも、テンションは余り変わらないです。
昔、鍛えられましたんで。
寝起きだろうと何だろうと

普段と変わりは有りません。



ただ、顔面流血は
ここ最近特に酷いんです。







んー。何でかな?
よーく両手の爪を見てみると
血が固まっている。

あー。。。。
どうやら
自分の手で
引っ掻いている
みたいですな。



ベチャベチャ?
あー、これ
何だろう。










寝惚けて唾でも吐いたのかな。



いや










痰だな。



















大丈夫か?
wwwwwwwwwwww

(;´д`)





以上。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>李琉舜さん

ですよね。病院行きます。
有難う。

嫁にもこってり絞られました。
絞られた割りには
俺は痩せないけどwwwwwwwwwwww

No title

嫁さま残して体壊しても何の得にもならないですよ!
病院行ってしっかり検査して下さい(。´Д⊂)
前にコメで言ってたじゃないですか!!
「病気はこっちの都合関係なくやってくる」ってヽ(゚Д゚;)ノ!!
仕事も大事かもしれないけれど、体があっての仕事なの((*゚Д゚)デシ!
体をお大事に(-`Д´-)

No title

>>嫁 >>兄貴

cabalで発散したいんだが
今はひたすらLV上げ。


それ自体は楽しいんだが
睡魔に勝てない。
後は花粉でストレスmax。

cabal内の目標を達成すると
気分が晴れるので
もうちょい頑張りますわ。

来週にでも
検査に行こう。そうしよう。

No title

病院行ってこい。
もしくはドック行ってこい。
シャレにならん。

No title

・・・・・。
なんだか色々大丈夫じゃないみたいですお・・・・。
疲れもあると思うよ?
ここんとこ毎日かなり遅いみたいだし。

カバルなんかしてないで早く寝るがよろし!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
