

自虐のピエロ。

ミスイベで凹んでる?
何だ。そんな事で凹んでどうする?
(^q^)


水です。

不幸自慢なら負けない。
じゃぁ書いてみよう。そうしよう。



約5年前にcabalを始め
10ヵ月でペイン6を作れる様になる。

その後、製造のイザコザと
戦争での揉め事に疲れキャラデリ。

数ヵ月後に復帰。
次はA防具製造に着手。

全身チタン突破に3ヵ月。
頭だけミスリルまで行ったが
RMTerやらなんやら騒がれ
面倒になりキャラデリ。


その後にボッチFBとボッチWIZ起動。
今は亡きECO光ちゃんに誘われ
火星に移住。あいのりへ。

そこで向かえた初SIGイベ。
借金作ったが無事成功。
体だけ残って他は何も無し。
正に裸一貫w

体以外は借り物で半年掛けて6Gを返しながら
ボチボチ装備を整える。

再びSIGイベ。
貯金3Gで率上限埋まらず。
諦めて防具を売り飛ばして埋め品を購入。

その後に
借金10Gに現金25万使っても不成功。
※流石に引退を考えた。

兄貴が見るに見かねて作ってくれた。
借金17Gを背負って頑張り出す。


コツコツ返しながら
約半年で17Gを完済。
月3Gを稼ぐために課金売り+毎日100m貯金をした。

当時は珍しかったSIGダメ16の1Sを購入。
3Gにて。
1週間経たずとして3G→1G以下に値下がり。
思わず泣いた。


フレがダメ16の2SのSIGオブを拾う。
一番早くに交渉したが決裂。

フレが増幅7の2SのSIGオブを拾う。
一番早くに交渉したが決裂。

その後になんと交渉8連敗。
モチベが消えかける。



他人と違う装備構成に頭を悩ませ
率15ダメ24SIGオブにする事に決めた。

ミスオブの滅殺ダメ16の1Sが
水星で6.8Gで売られていた。
悩んだが購入。

すんなり+11になったが
夢を見るつもりが悪夢だった。
+11に戻すのに10G飛んだ。

白エクを刺す。
その後に職人ミスオブの登場。
かなり凹んだ。








まだまだあるし
時系列が面倒なのと
途中の金策やらなんやらの説明は
全部過去記事に書いてある。

俺だけじゃないし
もっとしんどい想いをしてきた人は
幾らでも居るわ。

腐ったらそこで終了。
ボチボチやれば良いんでないの?

以上。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

誰に対して言ってるのかな?(^q^)
俺には当てはまらないが(^q^)

No title

諦めたらそこで試合終了ですよ^-^

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
