スポンサーサイト


震災から2年。



あの日から
様々な形で



が、叫ばれてきました。







何で
叫ばれてきたのでしょう?

忘れちゃいませんか?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>コメさん

そうですね。
そうした想いと
そこから生まれる行動が
より良い結果に結び付く事を
願っています。

No title

絆は叫ぶものじゃない

繋がる想いなんだ。

No title

>>嫁

大事な事って
色々あるとは思うけど

人として産まれた以上は
人間じゃなきゃ出来ない事を

積み重ねて歳を取りたいよね。
何時かは死ぬんだから。

その時に後悔はしたくないし。

No title

太平洋側の被害に比べたら対した事なかったけど、あの恐怖は忘れられない。

忘れちゃいけないんだよね。
語り継いでいかないといけないよね。


薄らいでいく絆の意味。
もう一度各々が再確認できたらと思うね。
勿論自分もね。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
