

時代は回避と被害減少。


薄々はお気付きの方や
既に装備やらに実装済みな方も
居ると思いますが



今や対人職とまで言われる様になった
BL FB

他職との違いは
敏捷に多くステを振れ

敏捷に振った場合
BL FBのみ
攻撃力が上がる
そうした仕様に変わった為。

敏捷に多く振れる事により


攻撃率 防御率 回避
がずば抜けて高く
中でも回避は

D 戦争 対人
全てにおいて万能な力に変わった。



回避を上げれる能力を持った
アイテムと言えば

防壁耳が最も有名だが
既に4倍以上に高騰し

その他のアイテム等も価格高騰は必至だ。




とあるBLさんから聞いた話だと
吸収も防御力も防御率も必要ないとの事。

バンプ耳の相対的な価格も下落し
今までの様には行かなくなってきた。



呪文書の回避の在庫も市場に増え始め
WA WIZ FAメインの引退者は日増しに増えている。

営利最重視の開発+運営の姿勢に嫌気を刺し
去っていくユーザーに対しての








回避能力は
何処に行ったのか。



営利目的に走った結果
ユーザーは離れ

逆に粗利に対して
被る被害減少を

食い止められるのか?





皮肉だな。
この嫌な予感が


的中しなきゃ良いけどね。









以上。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
