

メモ サブ装備。

自分用メモ。

未所持品リスト

共通アクセ類
ヘプリン(FB・FS)
キリリン(FB・FS)
ブレス×2
耳×2


BL

狂暴2S予定。

FB


FS
頭・体・手


武器1
BL・FB・FS共有。
職人99ブレード
ダメ16の1S→購入済み。30mにて。
※BLのみライカヌスも視野に。


武器2
BL用
職人刀
増幅7 率7 ダメ24


武器3
FB・FS共有。
職人トパクリ
ダメ16の1S→購入済み。100mにて。



BLにFBは刀が良いけど
FSはステ的に57も攻撃力が下がる。
※これでは
マイティウィッシュの意味がないので。

共有武器1はブレードに決定。
BLとFBは攻撃率に防御率に回避は下がるが
元が高いのと、攻撃力自体は下がらないので
問題なし。

防御力を求めるとステ的には火力は下がる。
但し、耐久力が上がるので
相対的な火力は上がる。

但し、あくまでもサブなので
エクステ前提に構成をしている以上
防具は影。

ミスリル級の武器は
攻撃力は高いが要求ステも高い。
特にFSは要注意。

+13以下のミスリル級武器を使う位なら
99武器の+15に
攻撃力で負けてしまう。
※ステ差を入れた場合。

当然、防具との兼ね合いも関係する為
一概には言えないが。

コスパや拘りを考慮すると
ミスリルの+11以上→15G以上
※強化費用だけで

更には武器本体の金額にエクステ代を考慮すると
余りにもコスパが悪い。

上級でも
掛かる時は掛かるけれど
Pコアが一番無難とは言え
所持者が限られている事を踏まえると
余りにも非現実的。


メインなら分かるが
サブに掛けるのは上級エクステまでかな。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

全てはあなたの運に掛かってます
(^q^)

No title

強化はあたしに任せればいいと思うの!
んで失敗して全部0に戻っても請求はちゃんとするんですw

こんな儲け話ないよ!(あたしのw)

冗談はさておき!
ねえ?
FSのぺプリンはまだいいとして、キリリンってもしかしてあたしなのかな・・・?w
また通うの?wwww
まあ、いいんだけどチケットは用意してくださいね!w
もう行かないと思って売ってしまったww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
