

気分転換にFS始めました。


リアルで色々あって
何となく気分転換にFS始めました。水です。


キッカケは被害減少が少しでも欲しいから
キャラ合計(6キャラ)でLV1000にしようと。

現在

メインWIZ→190
サブBL→179
サブFB148
サブWIZ122
サブWIZ104
サブFS65

現時点808LV
残り192LV

予定

WIZ+BLはカンスト

FBは150
WIZ2匹が160ずつ。

FS150

これでピッタリ1000

でもFSやる気出てきたw





とりま1日で65まではしたので
※PT組んでくれた方有難う!

スキル追いつかない分は案山子放置中。






まぁ色々あったので(書かないけど)
ちょっと終わるまではヒッソリとFSやってます。




メモ ステ


防具 影チタン+15体
213 171 85

ライカヌス(ミスブレ同等)
340 272 136

トパクリ
227 227 170



メインなら
防具は全身SIGで
武器は職人ミスブレに職人SIGクリ辺りだが

そのOP構成のままダウングレード。
武器はライカヌスに職人トパクリ
防具は影。



要求ステ

力(残り極振り) 
知能 272
敏捷 170


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
