

BLワロタ




強すぎワロタ。
水です。


後で帰ったらSS付けときますわ。
※現在 LV179のサブBLの話です。






まずステ。

力はライカヌスブレードを付ける予定なので
408が要求最低ステ。

知能も防具が全身影チタンなので
武器と同じ。武器要求最低ステ。
68

残りを全て敏捷に。



現在の装備。

武器
滅殺99刀
率8ダメ20+11

狂暴99刀
全ての増幅7 ダメ20+11


お墨ダメ36+8


狂暴影
全ての増幅7 率上限3 HP80 +11
※3穴目は未埋め


守護影 防御力+3epic
S8埋まり 率上限3 HPドレイン3 +15


狂暴影
全ての増幅7 HP吸収上限40 +11


ペイン6
キリリン ラクリン+2 クリリン+3 クリリン+2
※オーラ時リング付け替え。
ラクリン→クリリン+2

バンプ5耳×2
戦5ブレ×2
チャーム+3

K-RED
戦8エポ(課金)
ラピッド


強化スキル

HP 攻撃力×2 攻撃率 防御率×2

これで
爪で(致命+戦士有り)


プルマSP1本で
討伐\(^o^)/






武器に頭
率埋めエクステ無しなのに


ワロタ













ワロタ・・・・・・














今後の予定。
武器はダメ40率7
頭は増幅7率7ダメ24

ライカヌスは増幅系の武器。
※FSと共有予定。FBは悩み中。

もしかしたら
BLは両方刀にして
FBと共有をし
FSは単独でライカヌスにするかも。

メインWIZの火力は
あっさり抜きそうです。はい。

嬉しいやら悲しいやら。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>一刀

BLのお手本と入れるつもりが
途中送信になったw
すまんw

No title

>>嫁 >>BL
時代は変わるもんだね。

但し
今更驚きはしませんが
仕様を何度も変えすぎると

付いていけなくなるユーザーは増えるので
そこへのフォローは
しっかりして欲しいですがね。

多少は凹んだ俺ですが
BLやってるし
他にも楽しみを見つけたので
全く問題ないかな。


No title

昔はプルマといえばカバルを象徴するボスだったけど、
今じゃマテなしでも倒せるもんな

時代は変わったよな

No title

どの職も良い所悪い所はあるさ!
単純に火力や使い勝手で選ぶなら今回のアップで
「WIZよえええ」
ってやめてしまう人や萎えてします人もいるかもしれない。

あたしはWIZがアーケの狩りひとつとっても難しくなったし、亡者3ではいらない子の部類かもしれないけど、魔法使い大すきだし、難しいほうが好きだし、やっぱWIZが最高です!

各職の特徴が今まで無さ過ぎただけだと思うよ。

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
