スポンサーサイト


WIZ弱体化→補強策。

強化スキルの構成上
防御力は犠牲になりました。

水です。



被害減少の少なさは
かなり効いてますねぇ。

防御率が低く
被弾率高め+防御力最低。

尚且つ被害減少が最も少ない。
で、攻撃は当たらない。

火力が高くても
当たらなきゃ意味は無いので

試しに
HP 魔攻×2 攻撃率×2 防御率で
様子見してます。

はい。PCがやっと直り
※兄貴に丸投げした。


まさかの
BIOSが
書き変わっていただけ。



5分で終了。
ワロタ。








まぁ、出費は
往復のPC配送費だけで済んだから
良かった良かったry

兄貴ありがと!ごめんよ!






さて、気が狂いそうな忙しい日々が
若干和らいできたので

PCが届いた昨日インするなり
スキル構成やらをポチポチ。


とにかくWIZは防御力を無視し
被害減少を増やそうと画策中。

その中でも
称号が大きいですねぇ。

LV1000にしなきゃならんけど。
※1鯖合計なんかな?


まずはこれをやろうかな。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>花梨ちゃん >>匿名さん

色々と有難うございました!
忙しすぎた自分を気遣ってくれた兄貴が
送ってくれたら直してあげるわと
言ってくださったので丸投げしましたw

何でBIOSが変わったのかは解りませんが
まぁ、 SSD2枚刺しからのREID0なのと
自動更新の関係臭いので
自動更新は手動に切り替えて様子見です。

WIZに関しては他職よりも上げにくい部分を
ステ以外の装備や称号でカバーする方向です。俺は。

称号がかなり恩恵でかいので
アンバーチャーム様様+称号様様になりそうです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PC復帰おめでとうございます
予想通りBIOSでのBOOT設定が変わってるようでしたね

WIZは弱体化との話を至る所で聞きますね
なにげにいつもの雑魚の場所で死亡ってのが多々あって
しかし、逆に緊迫しててそういう部分では楽しんでます
対策としてはアプグレスキルと力知能敏捷の知能を減らすってのが手っ取り早いですね
しかしながらあいまいなことばっかりで正確な数値というのはまだはっきりしてない部分が多いです
結局試しては様子をみての繰り返しになるでしょう
でもこれはこれで楽しみの1つとして自分の中でいろいろやりくりしてます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
