スポンサーサイト


現段階の亡者3。


昔の亡者2やら寺1やら寺2実装時と
同じか。水です。



















GM曰く




本国と
まったく同じ内容を
持ってきちゃった。


テヘペロ





だ、そうです。



ローカライズだか
ボーカロイドだか知らないが


同じLVの物じゃ
クリアは不可能だね。


こりゃ、LVキャップ解放来るか?w
とりま200まで。

でも、行った人の話を見たり(blogやらで)
聞いたりした感じだと



防御力や吸収が追い付くLVじゃないし
尚且つ、火力が圧倒的に足りないって現実。

強さ設定が完全に開発用の
やっちまったLV。

でも、亡者3の最初の箱からでも
新武具やらのレア等級のドロップはあるので
※GM情報



気長にソロ1bossや
少人数2bossループやら

たま~に気分転換で4boss狙いかな。



やり方は色々あるだろうけど
探りながらって楽しいよね
(^q^)



以上。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詳細ちょっとだけ。


制圧が鍵らしいね。
未確認事項なので
確認次第になりま。

No title

>>嫁 >>たっきー

PC届いたらインして
水星にやり方聞いてくる。

多分、ベラドリックスだと思うけどね。
それ以外は考えにくい。
後は名声と抵抗の聖水+無欠点かな。

要は戦争行ってない人=抵抗値低いと無理ゲーかと。


No title

5M払ってソロで見学に行ってきました。PTで行く前にね。

結論:ソロとか少人数とか無理ゲー^p^

1ボスもこえれんつのwむしろ雑魚にやられry

自然に口元に笑いが浮かぶwwwww

参考までに。
フェンサー時HP8600 防御率も7300以上あった…気がついたら逝ってるw

No title

現状、防御、防御率、回避、攻撃率全く意味ないwww


笑いが欲しい時は5M払って笑いに行くのがいいですぉwww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
