

武器と頭の構成。

時として入れ替わっても結果が同じなら
良いじゃない。

水です。


今やUP後につき
構成に頭を悩ます人も
多少は増えたかな?と。


今日は見た事がある武器や頭を元に
妄想を広げてみようと思います。
※上位火力のみ。


武器+頭の
epicとOP構成



ダメ40率7
ダメ42
ダメ42率7
ダメ40増幅7


率16ダメ24
率15ダメ24


増幅7率7ダメ24
増幅12ダメ24
増幅14ダメ12
増幅15ダメ10


大体こんな具合です。

何に特化するのか?
それともバランス重視か?
それとも・・・




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴

人それぞれの構成があってこそ
楽しめますからねぇ。

PCの件宜しくお願いいたします
Orz

No title

増幅特化はBL以外は対人仕様だと思う俺です。
が、極端すぎる特化は仇になることも。
頭のW売ってるけど、流石に率を犠牲にしてまではやりたくない。
ATK値上方修正された分、クリダメも重要になってくるのではないかと。
ま、あくまでも俺のBLに関しての話ですけどね。

あ、PCちゃんとやってるんでしばしお待ちを。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
