スポンサーサイト


メモ combo。(全職一覧表)追記でUPグレードスキル一覧表。

WIZ
デュアル(GM)→石キャノン→メテオ(TR)→雷キャノン
とにかくデュアルを多く回す事。
スペース(CP)は射程が短い為、comboからは除外。


BL
デステン(TR)→バイタル(M)→ライトニング(CP)→ブレスカ(GM)


WA
サイズ(CP)→クエイク(TR)→サイズ(CP)→フィル(GM)


FS
グレネイド(TR)→シールド(GM)→グレネイド(TR)→スプリント(CP)



FB
SOD(TR)→AN(CP)→II(GM)



FA
ソニック(TR)→石キャノン→グラビ(GM)→雷キャノン






結局、殆どの職が
GM+CP+TRのスキルを使うだけになりました。


まぁ、そりゃぁそうなるわなw


以上。
















全職共通
HP 攻撃力(魔攻)×2
残る枠は3つ

WA
攻撃率
防御率×2

BL
攻撃率
防御率×2

WIZ
攻撃率
防御率×2

FS
攻撃率×2
防御率

FB
攻撃率
防御率×2

FA
攻撃率
防御率×2


防御力はバイクでカバー。
未所持の場合は
防御率を消して防御力。
これが一番無難な気がしてきました。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>>イオ

ほぅ。もしかするともしかしちゃうのかもね。
立ち位置やらで変わったりするなら
更に奥深いのぅ。

FS楽しそうだ(^q^)

No title

ちなみに参考データとして俺のFSで自分のバフ用FAに攻撃した場合、
GMだと一撃で殺せたけどTRだと一撃で殺せなかなった。
対人でも多段補正かかるようになったんかねぇ。

No title

>>イオ

ナンダッテー
おし、書き換えておくb
ありがと!

No title

FSの場合、すべてのスキルが20にできるようになったことでGMスキルが強い。
DPSの高いグレネイドを中心にTR→GM→TR→CPでスプリントを最後に持ってきたほうが火力は安定しそう。
対人でも火力はTR<GMみたいだねー。

No title

>>たまちゃん

おひさーw
何時振りやって話ry
ってか
今は職人の~って名前の1Sもあるし
率は何ならバフポとかでwwwwあかんかwwww



No title

おひさでみにきてみましたw ついでにコメのこしw 攻撃力もさげておいらのサブWIZは攻撃率2個防御率2個HP1魔攻1にしてみましたw それでも武器フェリオブなので率たりません:; 泣ける:;

No title

>>サヴァン

そ れ だw
サンクスwwww
FAはイマイチまだ分からんわぃ。
WIZにBLやFBはキャラあるからまだ少しは知ってるし
WAは以前のメインだったしのぅw

攻撃率が元々高い職は
2つ防御率が無難と思うよん。

但し、防御率1 防御力2で被ダメ見て
キツいなら防御力1個削ってと
そんな形で様子見かな。

俺なら(^q^)

No title

FAはシューティングほとんど使わないよ~

単体火力はいいけど
敵の数が多くなるとダメージが分散してしまうからねぇ

私は
ソニック→石キャノ→グラビ→CT分他キャノ
って感じにまわしてる・x・

単体に関しては ランスコンボでおk! でしたw


ある程度攻撃率ある職なら 攻撃率消して 防御・防御率の組み合わせってのもありなのかな?
悩ましいわぁ・・・

No title

>>嫁

これは夢か幻か!?
嫁の口からPS云々出てくるとは・・・

今日も大雪ですね。テヘペロ

No title

あたしが今感覚的に思うのが、防御率を2つ取ると攻撃率2つよりは安定するけど、脳筋止めればPTでも大丈夫だと思われる。
デメリットも確かにあるけど、後はPSでwww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
