

対boss戦略。

難易度が上がっても
やる事は同じ。

水です。



真正面からでは無く
様々な角度から攻撃する事で
簡単に撃破出来るんじゃない?

って思うのは俺だけでしょうか?




あんなに難しかったタイラントや
レスタイラントやら

マキナスの毒ガスのbossやらも


射程を0にしてタコ殴りにしたり
※FA必須。


bossを引き付けて
タコ殴りにしたり
※FS必須。


新たに出てきた
制圧や移動妨害で

どうにか出来るんじゃ?
ナンテネ。


1
防御率を上げる事で
敵の攻撃をblockし

2
的中を上げる事で
missを少なくする。

3
率や率上限を上げる事で
自身のクリティカルの確率を上げ

4
率抵抗を上げる事で
相手からのクリティカルの確率を下げ

5
防御力と被害減少を上げる事で
相手からの被ダメを軽減し

6
吸収関係とHPを上げる事で
耐久力を増加させ

7
攻撃力(魔攻)やクリダメや増幅を上げる事で
より大きなダメージを相手に与え

8
各スキルやシナジー等を上手に組合せる事で
より有利な展開を生み出し

9
攻撃率を上げる事で
相手のblockを潜り抜けてダメージを与え

10
回避が上がる事で
一方的に攻撃を続けられる。



他にも色んな表記方法があるとは思いますが
まずは攻撃率を上げ

防御率を上げ

今の仕様に慣れて

ゲームを楽しみたいですね。







早くcabalがしたいです。
\(^o^)/


以上。

























ってのは建前で
わざわざ
公式ページに
ベラドリックスの加護の
使用制限50個と書いた事から



課金しなきゃ
クリアは難しいよ!w

って言ってる様なもんだよなw







バカだなぁ。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>匿名さん
ご指摘ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
