

メモ 攻撃率と防御率。その他諸々。

攻撃率の妥協ラインは4500前後。
※少ない職のみ。

攻撃率
シャープアイズ(攻撃率)
最大1197→


アースマスタリー(攻撃率)
最大1311→1048


ルーン
攻撃率
LV15→上昇値225
LV20→上昇値300

※番外
ブレンデットルーンで確保。
ホーネットピアス(攻撃率+500~700UP)
発動率 2%



防御率の妥協ラインは3600前後。
披ダメを考慮すると最低でもblueは欲しい。

防御率
レフレックス(防御率)
最大513→


ウインドマスタリー(防御率)
最大798→


ルーン(防御率)
LV15→上昇値225
LV20→上昇値300

※番外
blue+15 防御力+70→125 防御率+680
RW+15 防御力+95→205 防御率+900
ドロスニン 防御力+15→16 防御率+100
※OP 防御力10 20 30
HPとHP吸収上限は変わらず。


率と率上限は70が現実的なライン。
これ以上はry

ステで得られる率抵抗は7%前後。


的中ルーン
※wikiより

最大200増加。

被害減少ルーン
※wikiより

最大50増加。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>一刀

ナンダッテー
イン出来てないからwiki参照にしていたが
下方修正されていたか。

まずは、アースマスタリーだけ修正しとくわ。
サンキュ!

No title

アースマスタリーの最大値はLv3で+1048だよ

No title

>>嫁

我慢して先に頭だとry
まぁ、好きにしなさいw

No title

4000は攻撃率です・・・。
訂正><

No title

防御率4000ちょっとで城2にブロックが少し出るくらい。
その前に島は全くでなかった。
攻撃率は700ぐらいまだあがる予定。

ただ、強化スキルの防御を1個削ったせいで、痛い!><
吸収が足りなくなってます。
これから、ルーンで防御と防御率が多少あがるけど、あまり目に見える変化は期待でき無そう。

腕にエクさして吸収あげれば何とかなるような予感。
上エク買っちゃおうっかな~・・・・(怒らないでwwww)

あたしはバイクは使わない方向でいくのでPSあげねばwwwww

まあ、前よりソロがかなりマゾくなったので'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァしてますがw
楽しくなったよw

No title

>>无ちゃん

見落してたね。さんきゅう!
そろそろバイクほc(^q^)

No title

更新お疲れ様です。

>blue+15 防御力+70 防御率+680
>RW+15 防御力+95 防御率+900
バイクの防御力が大型アップデートで修正が入ってるので

RW3+15 防御力+205
Blue+15 防御力+125
にそれぞれ変わっています。防御率は変わっていません!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
