スポンサーサイト


残念な嫁w

旅行を計画したのは去年の年末。
具体的な日時は3週間ほど前に決まってました。

水です。


旅行としては直前のLV。
ぶっちゃけ
色々詰めて話し合わないと楽しめないので
ちょくちょく電話等で確認をしていた時の話。


俺 何処に行きたい?

嫁 任せるよ。


俺 何が見たい?

嫁 任せるよ。


俺 夜景とかは好き?

嫁 嫌いじゃないよ?


俺 食事の好みは?具体的に何が一番好き?

嫁 何でも大丈夫だよ。


以上の事から
何一つ決まらず、どうしたものかと焦る俺。

ちょっと考えて質問をした。

俺 都会と田舎。夜景と温泉。魚と肉。
どんな組合せが良い?


嫁 人混みは嫌い!まったりが良いかな~。
肉が食べたいっ!




ふぅ。やっと絞れてきた。
ここで都会は消え、魚じゃなく肉料理主体となる。
温泉も候補に。


その後、嫁から連絡が。

嫁 魚も好きだよ!



おいwwwwwwwwwwww
どっちでもいいんかいwwwwwwwwwwww




その後、何とか場所や目的を絞り
候補地を定めギリギリで予約を確定した俺だった。


そして、当日。
築地で朝飯を食べる事までは事前に決めておいたが
当日の雰囲気と嫁のお腹の具合で決める予定だった。
※バスで来ている為、疲れから食欲がry等を考慮して。


俺 何が食べたい?

嫁 何でも良いよ?

俺 じゃぁ、温かい物と、冷たい物。
どっちが良い?

嫁 温かい物が良い!





築地を散策するが
見事に刺身系の丼物ばかり。

確か外れに蕎麦屋さんが。。。。


あった!!

俺 蕎麦にしようか。
嫁 賛成!!


ふぅ。良かった。


やっと掴めてきたぞ。
普段よりテンションが高いせいか
何やら気分で喋る傾向が強いと感じ始める。

だが、それはまだ序章に過ぎなかった。



その後、温かい蕎麦が嫁に届く。
店員さんに
お熱くなってますので
注意してお召し上がり下さいと言われ


嫁 わかりました。
と、前振りを入れた所で





直後に


あっぢぃ!!!



はい。御約束。
見事なまでに火傷をし
口の中が痛い!wwww と連呼。


うん。仕方無いねwwww


水を飲ませ、ゆっくり冷ましながら食べなさいと
諭す俺。残念な始まりw



暫くして築地を後にし
ドライブをしながら次第に眠くなる二人。


昼寝をした後に昼食時だけど
どうしよう?となったが

予約した宿がチェックイン順で
貸切り露天風呂の先行予約となる為
昼寝し過ぎた分、時間的に厳しそうと判断。

この時点では嫁には内緒にしていた為
※貸切り露天風呂と
部屋に露天風呂付きの宿に泊まる事を。

それとなく時間稼ぎをする事に。



俺 何が食べたい?肉?魚?

嫁 肉食べたい!



俺 分かった。肉ね。

嫁 でもお腹がもたれるかな?


俺 じゃぁ、あっさりした物が良いかな?

嫁 そうだねぇ~


俺 この辺りはしらすが有名だよ。美味しいよ?

嫁 へぇ~(興味無さそう。)


俺 ならさ、ちょっとスマフォ貸すから
自分で調べてみて?

嫁 え~良く解らないよ~。。。

俺 いいからw


その後、嫁劇場が始まった。




パスタ食べたい!


ハンバーグ食べたい!

ハンバーガー食べたい!

カレー食べたい!

etc。。。




他にも色々意見を言った嫁だったが
じゃぁそれにする?と聞くと
答えはNO。


ってかパスタとカレー以外は
胃がもたれないか?w
まぁ、いいか。


結局、決めきれない様子だったので
切り出した。


俺 もう、ホテルのチェックイン時間的に
厳しいから、そのまま向かうね。


嫁 え~~~~~~~!!!!!


俺 明日連れてくから。ねっ!


嫁 は~い。。。





渋々納得の嫁。流石に可哀想になり
明日寄る場所でも決めようか?と提案。

早速、嫁が
イチゴ狩りだって!

俺 イチゴ好きなの?

嫁 そうでもない。


俺 おいwwww

嫁 え?w


嫁 あっ!わさびソフトクリームだって!

俺 今食べたいの?


嫁 今は食べたくない。

俺 じゃぁ明日ね。

嫁 わ~い!





よし、操縦完了。

無事に宿に着く。
部屋につくと嫁がまさかのビックリ発言。




続く。

















嫁 ねぇ、昨日の夜から
ずっとバスの中も履いたままだったの。


俺 ん?何を?


嫁 このブーツ。


俺 それで?





嫁 足の匂い嗅いでみる?w


俺 そんな趣味ねぇわwwww
勘弁してくださいwwww




若干淋しそうな顔をする嫁。
どんだけ変態なんだwwwwwwwwwwww

まぁ、ここはスルーしとこう。そうしよう。


と、まぁ初日はここまで。

翌日の最終日に嫁はやらかした。





翌朝
貸切り露天風呂にて写メを撮ろうと思ったが
二人して携帯を忘れた事に気が付き
嫁が携帯を取りに行く事に。


俺に荷物を預け
嫁は小走りで部屋に向かう事 5分後。
嫁 鍵忘れた!!w





そして、写メを撮り
俺の残念な写メを覗き、茶々を入れる嫁。

だから、早く写メ撮れば
良かったのに~

バカねぇ~w





その10分後、嫁の表情は凍りついた。

写メが無い!
一枚も無いっ!!?




ガラケー携帯の故障か判らないが
撮ったはずの写メは一枚も無いと言う
不足の事態に。

落ち込む嫁。
かなりしょんぼりしてる嫁。


これは可哀想。
慰めながら宿を後にし

俺が撮った夕日をメールで送ると
少しだけ笑顔が。


その後、嫁は唐突に叫んだ。


ねぇ?
卵だって。


あれ?放し飼い?





あぁ、鶏か。。。





え?


お気付きか?皆さん。
もう一度よく確認をして欲しい。


卵だって。→通り沿いの無人売店の看板に
卵の無人売店はある。珍しかったんだろう。
ここまでは良い。



この後に注目。



放し飼い?←何故か ハテナが浮かんでいる。

その後

鶏か。。←つまりは。。。。













卵の放し飼いだと
勘違いの図 完成
\(^o^)/






その後、嫁を散々弄り倒し
お詫びにわさびソフトクリームを奢り

機嫌が直ったのを確認し
送り届けた。


嫁ェry


あんた、おもろいわw


以上。





















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>匿名さん2

いえいえ。
面白い嫁で俺は愉しいですw
そちらの事は知ってますとも。

お互い健康で幸せなら
何よりですよね。

本当に健康一番。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>嫁

もうそれ以上はヤメテあげて!w
HP0だからwwwwwwwwwwww

>>ぱち

タイミングさえ合えば
そんな日が来ると思うぞw

PC直したらインするわ!

No title

夏のあの日は3人でおらがまちに遊びに来てください!

嫁さんの行動がおもしろすぎてコーヒー吹きましたわwww
自分も早く嫁さんみたいな一緒にいて楽しい相方を探してこようと思いますw

たまにはカバルないでも遊んでくださいね!(_・ω・)_バァン

No title

寝る前に読み返してみたら、いろんな説明省き過ぎだよwww

どんだけあたしを超残念な女にしたいのよwww

まぁ、変態なのでそう思われると喜びますがwww
テヘペロ

No title

>>匿名さん

女心は複雑怪奇でござる。
強いて言うならば楽しんだ者勝ちだと
思っているでござる。(^q^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>嫁

俺は おkだから
それで良いんじゃない?wwwwwwwwwwww
色々ありがとwwwwwwwwwwww

No title

ちょwwwwwww

全部書きすぎwwwwww

あたしのファン減ったわ~(いないとか言わないでね^-^)

改めて思い出すとさ、あたし残念通り越してる?w

なんかひどすぎるwwwww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
