

UPデート後の初イン3時間プレイで気が付いた事。

変わりすぎて若干ついていけなry
水です。


まず、スキルがLV 1になっていて
ダッシュやフェードにブルリンが
LV1がmaxにびっくり。

とりまランスの石火水をLV20に。
キャノンの石火水雷氷をLV20に。

デュアル スペース メテオをLV20に。
後はゆっくり考えます。



新スキルを取得。LV20に。
ルーン関連を確認。
1個だけ枠の上限が増えており
16個に。構成は未定。


AP700は貯めてあったので

まずは防御率をMAXにしてみた。

LV15→20で435も消費。。。
正直体感は微妙。判らない。

とりま3170を超えた。
攻撃率は3160を超えてるので
暫くは様子見ですね。

防御力はドロスニンのOPが倍になっており
epicも若干ながら微増。

防御率を考慮すると
片方はドロスニンで良いとは思うが

WIZに関してはかなり死にやすくなってる為
吸収とHPを確保した方が良さそう。

スタンを駆使した手法が通用しにくくなっており
キャノンやランス中心か?

CTの概念が無くなった事により
威力重視にまずはしてみた。

範囲や射程を考慮するにしても
未確認事項が多く、現時点では手探り。





装備に関しても様子見。
現時点では


より各職の特徴が強調された感じなので
WIZには防御力を必要としない気はしてる。

的中やらの新たな考え方を調べ
それらを活かす事が
より重要なのかな?


ま、誰かが調べるだろ(^q^)


以上。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁
大丈夫b
優秀な人は大勢いるb

No title

ま、ダーリンが教えてくれるだろう^-^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
