

温泉旅行。

年始から働きづめの毎日。
水です。



現場が終わった頃に
逢いに行くねと嫁から言われていたので

何処に行こうか散々悩んだ挙げ句
どうせなら温泉旅行にしようと。

朝食は築地で蕎麦を食し
レインボーブリッジ~湘南海岸沿いを
車でのんびりドライブ。

途中二人して眠くなったのでお昼寝をし
チェックインの時間が迫ってきたので
その後宿に向かう。


雪に見舞われたりと
とんだハプニングも有りながら
無事に宿泊先に到着。

※お昼寝し過ぎて
チェックインに間に合わなそうだったので
昼食はスルーしたのは言うまでもry


さて、奮発しちゃったぞ。
(^q^)

太平洋と夕日のコラボ。
※部屋から。






部屋は露天風呂付きでござる。




待望の夕食は。。。


まずはお造り。




鮑の踊り食いでござる。


高足蟹でござる。


しゃぶしゃぶにてござる。



前半戦の全景。
この後に煮物やら揚げ物やら
最後は雑炊で〆

デザートの塩のジェラートは逸品だったで
ござる。



翌朝
貸切り露天風呂にて。

完全に景色に見とれてシャッターチャンスを逃して結露で写メは残念の巻。




風呂の後に朝食を食し
※これの写メはわすれry

そして宿を後にし
嫁がソフトクリームを食べたいっ!
と言ったので
わさびソフトクリームを食し
小腹を満たす為に巻き貝の串焼きを。

※写メをわすれry




ともかく
大満足な1泊2日だったでござる。


(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ぱち

おk!
喧嘩はしょっちゅうだけど
何だかんだ仲は良いので問題なし!

ありがとうb


No title

いつか、よかったら自分の地元にも遊びに来てください!


無事に家に帰るまでが旅行ですが、無事に帰れたみたいでw


お仕事忙しいみたいですが、無理のしすぎはよくないのでやばくなったら嫁さんに癒しを求めてください!
ケンカしちゃダメですよ~(p・ヮ・)ノ

No title

>>イオ

後でインしてみる!

>>嫁

こちらこそ!
後で別記事を(^q^)

No title

楽しかったぁ!
すっごく癒されたし(#^.^#)

景色もお料理も最高で大満足!

想い出に残る旅行ありがとう!

No title

とりあえずアプデでWIが脳筋プレイできなくなりました^q^
水さんがんば!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
