スポンサーサイト


G選びの際に、ご一読ください。

言動と行動で読む。
水です。


基本的に
常に募集をかけているGは
危ないです。
※あくまでも一般的にね。

普通に考えたら解ると思いますが
例えていきますかね。


社会組織一般で見ると解りやすいかな。




離職率が高い会社は
まず辞めた方が良いのは
常識ですね。

離職率=会社に社員が根付かない。
つまり、業務か組織か社長か
上司に問題があり、改善出来ずに
人を入れ替えて対応せざるを得ない状況。


これと同じ可能性が高い場合が
非常に多い為です。

あくまでも一般的にと表記したのは
訳もあるでしょう。

俺が解る範囲の訳と言うのは
募集をかけたけど人が入らなかった。


それか、ある特定の職を募集したが
希望は叶わなかった。

この2点です。




少人数Gの場合
寺2やマキナスを攻略するに辺り
職構成によっては難易度が上がりますし
そもそも、分裂をして新結成Gとかだと
※引退者等によって分裂→新結成の場合等。

職構成がそぐわない時も考えられますからね。




それらの判断は非常に難しい所ではあります。
俺が過去にやった一例だと

ソロでフレを作り
情報交換をして引き出してました。

だが、人によっては難しいですから
一概には厳しいですよね。




でも1つ思うことがあります。
他人を変えるのは非常に難しいですが
自分を変えるのは自分の意志1つです。

必要なのは何か?
自分で探して自分で掴みとってみたら
今より愉しいcabalライフが
過ごせると思います。


(^q^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
