スポンサーサイト


モチベが下がってる人に。











モチベが下がるのは
仕方無いとは思います。


だって目標が達成したり
やる事が無くなれば

自然と飽きたりしますよね。
たかがゲームだし。


ただ思うんですよ。
好きで始めたゲーム。

続けるのも
辞めるのも

自由です。





ただね
選択権は自分にあって
始める時に自らの意思で始めて

やる事が無くなったなら
自分でやる事位は

探してみたら?と。



他人と競うも良し。
皆とだらだらやるも良し。

どうしようと自由だけど
ルールがあってこその自由だと
そう思うんですよ。

自分がやる事無くても
皆があなたと同じじゃないですよ?

あなたの気持ちなんて
言い方悪いけども

知ったことじゃない。



嫌なら静かに去る。
人として当たり前なんじゃないですかね?

何で俺がこんな事を言うのかだって?
俺から言われたら

ムカつくべ?
(^q^)

ムカついたあなたは
図星だって事だよ。

(^q^)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>匿名さん

了解。
イン出来ないのでメールにて宜しくb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>水星のBLさん

お気の毒ですが
NPCだと
思われているのでは
ないでしょうか?

少なくとも
そう思わせない為には
言行一致は当たり前な筈ですからね。
※言動と行動の一致。



オフゲーじゃあるまいし
人との関わりが不可欠で
それが醍醐味のオンラインなのであれば


ルールやマナーの範囲内で
節度を持って楽しみたい所ですがね。




No title

これ、すごくわかります。

僕のフレでGマスやっている人がいますが、Gをほったらかして他ゲーに行って、しかもそのゲームのことを

やたら宣伝しています。しかも、その方の嫁さんがPT品を委託にほったらかしたまんま、いっしょにいなくなりました。

もじゃ3がきたら復帰するとか言っていますが、僕は一緒に遊ぶつもりありません。

僕らの事をNPCみたいに思っているんでしょうかね。

No title

>>匿名さん

そういう事です。

>>嫁

頑張ったらご褒美あるよ!?
(^q^)


No title

(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!
むかついたあたしは図星なのか!!!!

なんて冗談だけど、最近物安くてなかなかお金貯まらないけど、もう一頑張りすれば頭買えそうです!
Dこもるぞ!!
頑張っちゃうんだからっ!

最近リアル事情でイン時間激減だけど><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
