

ストレスが溜まりすぎてYABEE。

全てが悪循環になりつつあるな。
水です。

過去の教訓から
お酒や異性に走る事は無くなったが

唯一 、ストレスの捌け口である
cabalが出来ない。

このままじゃ爆発しそうなので
blogに色々書こうと思ったが
逆にストレスが溜まりそうな気がしたので
辞めた。


誰かドラえもん買ってきてry




うん。凄く虚しくなってきたお。
ちきしょう。


どうしよう。
よし。

温泉に浸かりに行ってこよう。
一人だけど。

























目から汗が流れてきたお。







おかしいな。















人生負け組万歳\(^o^)/



ブワッ



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かっぱ

今やっと一段落ついて精神的に楽になった。
まだまだ未熟者やから

重なるとテンパるなぁ。
まだまだです。

コツコツやるしか無いので
着実にやってくわ。
好きなことか。

cabalよりも好きなことは
blogでは書けません。

変態がばれちゃry

かっぱ。ありがとな~
温泉は嫁と行ってくるかな(^q^)


No title

どっかの海賊王志望の台詞で

嫌いな事じゃなくて好きなことで自分を語れよ!!

ってのがあります。

どんなつらい人生でも、自分をやめるときに笑えてりゃ勝ちだと思いますよ。
それに、素敵な伴侶が水さんには居るじゃないですか^q^

負け組ってのは俺みたいな存在を示す言葉ですよ(゚Д゚)

温泉はry

No title

>>嫁

俺だって人間なんだからねっ!
重なりすぎて頭がおかしくなりそうだわ。

まぁ、少し落ち着いたけど。
さっきまでよりかは。

ありがとね。

No title

まず、少しつまづいたら負け組と考える癖を直しましょう。

人生は楽しい事、楽な事ばかりじゃない。

全部悪い方向に考えるのはあたしの専売特許ですぉーw

あと温泉はry
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
