

要望。

cabal愛は不滅。
水です。


胃もたれにて寝れないので
色んなblogを見ていたら

雑談会?をやっていたそうで
チャットログを貼られていたのを
見ていました。



相変わらず人が多くなると
無駄な会話が紛れ込んで

まともに噛み合って無いのは仕様でしたが
それでも数人?は各視点による
意見や要望や疑問等を
投げ掛けていましたね。



そこでこのblogでも
気になった事を挙げてみました。




1
各所においての誤字脱字に
翻訳間違いと思われる箇所の
訂正がなされていないが
具体的に何時までに直るのか?

これは多すぎて把握しきれないLVの話。
少しずつ改善されてはいるが
以前にも要望を出しているルーンの誤表記や
城1の各bossの言葉には違和感を感じる。


2
G掲示板のエラーは何時までに直るのか?




3
NASの各率表記を開示する話は
立ち消えなのか?



4
Tipsをユーザー側の任意で
完全に見えなく出来ないのか?



5
アーケインでのbossレアドロップを
戦争の中でも出したらどうか?

賛否両論あるかとは思うが。


6
ドロスニンやプリデウスやライカヌスや
ドライプラメ等のキャラ帰属武具の
キャラ帰属の必要性を感じないが
ゲームシステムにおいてのキャラ帰属そのものを
廃止にしては?

そもそも、帰属解除のハードルも然り
ドロップ率を考慮してもね。。。


7
課金アイテムやNAS等の
課金をしないと手に入らないアイテムや傭兵を
誰でも入手出来るイベントは出来ないのか?

BOT対策を考慮した上で
ハードル低めで。


8
強化の成功確率=ゲーム内での開示を熱望する。



9
バイク書イベントはマダー?


10
リログした場合、DのTAに未反映には出来ないのか?


11
遮断リストに入れていても
鯖移動すると消える仕様を変えて欲しい。


12
各防止剤やシュペリアコアや
インサンサドコアやコアインハンサーを
DでのドロップやDP交換や
bossドロップやら
WEXP交換でも入手出来る方が良い。
※Pコアの入手難度も高すぎる。

13
ペットの~書を実装し
尚且つD内にてドロップにして欲しい。


14
各Dの宝箱の中身について
1m~1Gのお金が入っている仕様にはならないのか?


15
クリア報酬が欲しい。
※全てのDで。
※難易度により報酬が増える仕組みに。


16
キャラクターのパラメーターに応じて
bossの強さが変わるDを実装して欲しい。





今、思い出せた分はこの辺りかな。
多すぎて忘れた。


要望と言うより希望が多いけど
気にしちゃry

イン出来たら全部伝えたいがなぁ。。。



追記

17
武具やバイクやペットの書を
製造出来る様に
して欲しい。

仮案1
一般や専門製造では無く
DPの累積数とかで
製造出来る物が決まり

一定の累積DP数によって
成功確率が変わるとか。
尚且つ、成功確率は開示するとかなら

頑張った人だけが手に出来るし
先行者だけが得をする訳でも無くなる。

時間が取れにくい社会人には
不向きかも知れないが
それはどの道課金ブレビ等での対応なりが
出来るはず。


18
強化値が+14になると
コアシュペリアが使えない仕様は撤廃して欲しい。


19
強化の際に右クリック1つで出来る様にして欲しい。


20
D終了時にチャットが文字化けをしたり
見えなくなる不具合を早く直して欲しい。




以上。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
