

PC壊れた?

へ?



初めて見る文字だな。。。


ナンダコレ。。。


一体どういうことなんだ?!


システムが見つからないって
意味が理解出来ないぞ。。。





追記

リカバリーCDどこいった。。。。


俺の写メに動画にSS全部消えたか。これ。。。





ってか何も出来ない。
オワタ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>匿名さん >>花梨さん

SSDにWindowsは入れてあるので
SSDか、Windows自体が壊れた可能性が
一番高そうですね。仰る通りで。

ですが、たまにしか帰っていない現状なので
まずは現場を終らせて、時間を作ります。
ご教授感謝します。

現在故障中のspecです。

http://norkinwiz4863.blog28.fc2.com/blog-entry-479.html

No title

状況としてはWindows(厳密にはオペレーティングシステム)が見つからないという意味です

BIOS上でブートドライブの順番が変わってる可能性があるかもしれません
こういう場合はWindowsがインストールされているドライブを先頭に持ってくればいいだけで済むのですが・・・・

上記でうまくいかない場合はWindows自体が壊れてる可能性が高いでしょうね

とりあえずCドライブになってるのをデータ用として認識できるのであれば、ほかのHDDもしくはSSDにWindowsを新たにインストールし直して、旧Cドライブのデータを復旧させるのがいいと思います

参考文献
http://www.wondershare.jp/pctools/missing-operating-system.html

ご武運を祈ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>嫁 >>イオ >>兄貴

今は地元=川崎を往復の日々なので
現場が終わる2月10日頃までは放置ですね。

凄く凹むしストレスだけど
今はどうしようもない。

まずは現場を終わらせてきます。
。。。。


No title

水さんがHDDの方にデータを保存してたならデータ系は大丈夫。
確かライブラリはDに設定しておいたと思うんだけど記憶があやふやだわ。
カバルは確かDドライブにインストールしてたはずだから、SSも残ってると思う。
持ってきてもらえるなら見てあげられるんだけどね・・・。

No title

SSDが逝った臭いね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
