

自分の線引き。(装備構成のルール)

メイン+サブ共通

・強さを求めたらキリがないけど
出来るだけ強くしたい。

・青文字が大好きだから
率に率上限は出来るだけ確保してみたい。

・人と同じ構成は嫌いだから
そこは拘りたい。

・付け替えは嫌いだから
出来るだけ少なくしたい。

・サブ職との共有アイテムを
より多くしたい。
※節約の為。

・出来るだけ上級武具に拘りたい。


・PSを装備でカバーしたい。




サブのみの線引き

・防具は影チタン
・とにかく自力ループで率上限埋め。
・メインより金を掛けない。



ルールを決めると
色々な縛りが出てきますよね。

その範囲内で考えると
新たな楽しみが出てくるし

自分らしさを楽しめるし
(^q^)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

自由です(^q^)

No title

付け替え?
それおいしいのぉ^-^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
