スポンサーサイト


超突貫現場の日常。

通常の現場が良いです。
水です。


現在、通常なら1ヵ月半の内容の現場を
2週間でやらなきゃならなくなり

神奈川県に泊まり込み中でございます。

製作納期約1ヵ月の自動ドアを3日で作れと
無茶振りしなきゃならなかったり

4人じゃなきゃ出来ない仕事量を
1人でやらなきゃならなかったり。




それと同時進行で
2200平米の外装塗り替えの現場と

施主さんが住みながらの内外装リフォームの
現場がry





はい。カバルしてません。

















そんな中
日々、嫁に愚痴を聞いて貰いながら
粛々と進めてはおりますが

毎日毎日、何かしらの問題が噴出し
ストレスで頭がry


うん。凄く今更だった。


何が言いたいかというと

















去年出来たばかりの
マンションの
1階テナント工事なのに


何とも素晴らしい
施工技術ryのお陰で



しなくても良い苦労を
俺がする現実。


CMやってるんだから
もうちょい
まともな仕事を
しやがれ\(^o^)/












以上。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>蒼さん

1ミリや2ミリの誤差なら
まだ分かるけど

たかが1.2メートルの高さで
壁が20ミリ倒れてたり
サッシ枠が斜めに付いてたり
完全な手抜きの後に入る工事とか

うちの手抜きみたいで凄く嫌なんですよね。。


うちがやる工事範囲以外の部分でも
テナントで入るとそうは思われないから
納得いかないですわ。

誰が金と責任をryと。

ま、仕事なんでやれるだけはやりますが
って感じです。はいw

No title

いつもこっそり読んでおります^^ はじめましてw
職人やってるとそういう理不尽・・・結構ありますよねww
言えることはただ1つ!

がんばれ!!!

No title

>>嫁

流石ですと
言わざるを得ない\(^o^)/

No title

だってCMにお金かけないといけないんだもの!
施工にお金掛けれるわけないでしょ!(某企業の声)


私が過去に出会った大手と呼ばれる企業の監督さんは、「現場は任せる。それより今晩呑みに行かない?」
とかそんな事ばっかりでしたよ。
収まり(漢字あってる?w)がおかしいって言っても、「そっちで何とかして。」といいながら、どこに遊びに行くかの電話してたしね。
なのでいくら資格持ってたって、その仕事にまた就こうとは思えないんです。

ダーリンの仕事に対する真面目さは尊敬するけど、自分の身体も労わらないとマジで倒れるよ?
倒れるなら籍入れて、保険金たっぷりかけてから・・・・(ぁ

まあ、それは冗談だけど、無理しすぎないようにね!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
