

今回のイベントについて。

ふと、思った。


















何で時期外れな

リースや






誰のか分からない靴下を

必死に俺は拾ってるんだ?








特に靴下




















ポルタでも出せやwwwwwwwwwwwwwww

ってか臭いの?ねぇ










臭いの?wwwwwwwwwwwwww













もうどうでもいいから
くつしry



以上




あっ5日間で
LV160→178まではなりました。


嫁頑張った。ペア狩り有難うねー。
Gスコアも4500近く稼げたし。2人でねw

でもそろそろ疲れてきたな。うん。
今日が仕上げだ。やれるだけやろう。

後はまったり。^p^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁 >>いも

頑張りすぎてぐったり。
当面はまったりやるわ。

もうブレビも無いし\(^o^)/

No title

BOTの加齢臭のする靴下はいいからリースを落とせksgと思っているボクが通ります。

No title

遅くまでお疲れ様でした。
赤文字のテンションが、どれだけ頑張ったかを物語ってますね;

匂いフェチだけど、臭い靴下は勘弁だぉ;
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
