スポンサーサイト


栃木なう。

昨日が最終日。
5月1日から4日までのたった4日間だったけど、
有意義で貴重な体験だった。

言葉だけではとても伝えきれないし

そんな能力ないのが残念だけど。。

必ず年内には陸前高田市に行く。
これは決めた。

そして、二年前から毎年来てる栃木県。
cabalで知り合ったリアフレが最も多い。
今回のボランティアに一緒に行ったのも
そのうちの一人。

亡くなった奴の墓参りを兼ねて
必ず立ち寄るお蕎麦屋さんと

道の駅で季節限定で売ってる
オトメミルク ジェラート。
この二つだけでも来る価値がある。

また来るぜ!!金を落としに(^q^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 俺が出来た事なんてたかが知れてますよ。
> ただね、何かのきっかけになれたのなら
> 無駄じゃなかったのかなと思う。
>
> 後はこうした行動を継続して行かないとね。
> 約束は必ず守ります。
> 年内には必ず行く。再びね。
> 募金も継続して下さい。
>
> 小さな積み重ねが大きな力に。
> ACでも言ってるけど、間違いない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に帰宅したようで
お疲れ様です。

以前から行く事は知っていたけど、
募金くらいしか出来ない
俺が、下手にコメントする事も出来ず、ただ無事を
願ってました。
その勇気、精神面、決断力。短い期間だったかもしれませんが、救われた方も
多いと思います。
同行した方にもお伝えください。
本当にお疲れ様でした。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
