

順調そのものです。



手術は無事成功しました。
水です。


その後、リハビリしてますが
そちらも至って順調です。

色々あって明日には抜糸しようと思いますがね。





ところで皆さん選挙はどうでしたか?
俺は政治経済に深く興味を持ち始めてから
触手を増やして突っ込んで調べてみましたが


相当に背景というか、状況や立場というか
単純な白か黒か、右か左かだけじゃ
答えは出せないなと、そう感じました。


グレーは基本的には嫌いですが
グレーという判断もまた
一つの手段でもあるのかなとね。


そしてまた
光あれば影もある世界において
全てを映せる光は存在しないのかなとも。





結局は自分の中での「自己判断の基準」
これだけなんですよね。

そうした基準の中に
根拠があるのか?


根拠=中身
中身への理由として
正しい情報の選択の積み重ねといえば
判り易いでしょうかね。

自由って
選択できる事なんですよね。
そして選択した事に
責任を持つって事が
一番大事なんだとそう思います。



今後も
自分が一番納得できる選択か
それとも
新たな情報によって塗り替えるかを
自分の想いと共に
見極めて生きたいと思います。


政治経済に関する記事は
これで最後です。

そして
このブログはこれで最後です。






今までどうもありがとうございました。








気分転換に邦楽聴いてたらさ。

なんだろう。
この人の声って何か惹かれちゃうんだよなぁ。

水です。
全然詳しくないんですけどね
たまたま以前ラジオで聴いて
それから凄くこの曲が耳から離れなかったんですよ。


でも名前くらいしか知らなくて
ふとそれを昨日思い出してね

ちょっと調べてみたら
これが何か良いんだよなぁ。

何が良いって声だよね。



憂歌団




名前は聞いた事あるって人
凄く多いと思う。

食わず嫌いしてないで
何にでも貪欲にいってみようかな。


こんな発見出来るんだもんな。




鉄人。

2013.7.16 13:30 手術開始。

2013.7.17 14時頃退院予定。




骨を削る手術だったんだが
痛いけどまぁ比較的耐えれる痛みだったんで
今から家に帰りますわ。

慣れたのかなぁ?
昨日は痛かったけど
今は割かしそうでもないで?



続きを読む

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
