

ラストスパート!

キャラLV合計1000まで

残り54!
約2週間で202上げてみました。


FB148→150+マテクエ

WIZ122→150+マテクエ
WIZ104→141+140マテクエ

FS1→136+名声7

中々に疲れました。特に嫁が。
マテクエも疲れました。
手伝って下さった方々が。


毎度助かっております。本当に。




さてさて、さっさと見積もり終わらせて
LV上げも終わらせますかね。

何とか今月中には
WIZとFSを150にして

来月中にはBLをカンスト。
残りを何上げるか決めたらさっさと上げてと。



名声もボチボチ上げていこう。そうしよう。

以上。


ぶっちゃける火力の・・・

率と率上限さ



65以上にしても
あんまり変わらなくね?



UP来てから
更に強く思うんだけど。


つまりさ
ペイン6に手に体にルーンで62
ペットで3%もあればおkなんだよね。

今ペットに5%あるから
67あるけどさ。

65までは実感出来るけど
66→67って
変わって・・・る?w

68も同じ。
バイク借りて70にもしてみたけど

変わらなくね?w






んー








あれぇ。。。。


名声 効率 稼ぐ

戦争って
言うほど効率良いのか?


水です。


サブの名声が低い為に
アクセの使い回しが出来ず

何が一番効率良いのかと
探していたが

案外とそこに触れた人は少なく
なら書いてみようと。



戦争は各々の動き方次第。
装備次第。PT次第。

つまり不確定要素が満載。
上位者向けなんですよね。

ならば、より確実に上げるには
Dに通う事。



名声が貰えるDは幾つかあるが
特に有名なのは

亡者2 20000
シエナ1 25000

寺2 20000
マキナス 40000


ソロ効率を考えると断然シエナ1


ちなみに課金でグローリープレートがあり
これを使うと
より効率は増す。

ソース↓

http://cabalfan.wikiwiki.jp/?%B2%DD%B6%E2%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0%2F%CA%D8%CD%F8%A1%A6%BE%C3%CC%D7




以下、シエナ1基準。

で、クエスト+グローリープレートで

145000の名声pointが貰える。



名声11を基準とすると
名声11になるには10.000.000
1千万も必要。

10.000.000÷145000=68.9周


厳密にはクエスト消化をしていれば
LV100超えただけで
名声5には勝手になっているはず。


ざっくりで68周行けば名声11ですね。
わかりまry


名声10だとその半分。
34周


それ以下?
出先だからわからry

メモ書きなんで
情報ください。

お願いします。



追記

グローリープレート云々は兄貴が過去に触れている。
今回、それを参考にしたのは内緒。










続きを読む

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
