

現在の火力纏め記事。

個人的なまとめです。^-^

続きを読む

コインランドリーの罠。

単身赴任な水です。


家電も家具も何も無く
様々な職人さん達が
入れ替わり立ち替わりの部屋です。




まずは先週の話。
洗濯物が溜まり
臭いが発生した為にコインランドリーへ

洗剤を買い、コインランドリーに向かうと
スマフォナビは店舗の真裏を指示。


新しく出来たばかりなのか?
態々駐車場を案内してくれたのかと
感心していたら

単なるミス。ナビしっかりして!


結局
勘で走って店舗に到着し
洗濯をしようと店内に入ると
同店内は
洗剤は不用です。(キリッ)



って貼り紙がある。




おい、要らないのかよっ!(クワッ)

等と突っ込みを入れつつ
サッサと洗濯を開始。


帰り際にナビをセットし
来た道とは違う道を教えるナビ。






そして丁度さっきのコインランドリーとの
半分位の位置に別のコインランドリーを発見!


ってか同系列店じゃねーかよ。。。
おい。ナビ!!(ピキピキ)


まぁ、いい。次はここにしよう。そうしよう。



そして、今日。
再び臭いに襲われ
原因を探るとシーツに枕カバーと判明。


ならばと、コインランドリーにgogo!



700円を入れ、昼飯を何処で食べるかなぁ~と
考えていたら直ぐの建家並びに蕎麦屋さんが。

そのままランチ蕎麦を頼み
洗濯が終わる頃にコインランドリーに戻ると
表示が21分のまま。















スタートボタン押してねぇ
\(^o^)/



さっさとセットをし
コンビニに暇潰しに。

その後、適当に時間を潰し
戻ると若干の匂いがある。

不審に思って見てみると




















今回のコインランドリー










要洗剤の文字が
\(^o^)/








その後、行き場の無い残念な感じに包まれながら
宿に戻るなりファブリーズで誤魔化す俺だった。








アッー\(^o^)/



以上。



















PC壊れた?

へ?



初めて見る文字だな。。。


ナンダコレ。。。


一体どういうことなんだ?!


システムが見つからないって
意味が理解出来ないぞ。。。





追記

リカバリーCDどこいった。。。。


俺の写メに動画にSS全部消えたか。これ。。。





ってか何も出来ない。
オワタ。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
