

東北日帰り旅行

東北へ日帰り旅行をしてきました。
水(嫁)です。

はい、これは嫁によるブログジャック記事ですwww
ダーリンはお酒呑んで酔っ払いですw
んで書いといてって頼まれたのであたしが今回担当しちゃいますw


秋田は寒いぞぉ!!
日本じゃねぇ・・・

まぁ秋田にはおいしい物がたくさんだったw
まずはビールw
ビール

モルツ最高!!
あたしは胃が痛くて呑めないのになんて奴だ!
でもね、モルツの黒がおいしいのだよw

そうこうしてたらナマハゲがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
なまはげ2
なまはげ1

「泣ぐ子はいねがぁー!」
「仕事真面目にやってらがぁー!」
ナマハゲ面白いwww

きりたんぽ鍋

寒いときには鍋だよ鍋!
きりたんぽ鍋おいしかったー♪

ハタハタの塩焼き

ハタハタの塩焼き
この卵はぶりっこと呼ばれてるらしい。
ある種珍味?!
嫁曰く、
「オスのほうが白子もウマー♪だし、身もウマー♪お酒に合う♪」
らしいですww




夜は結構寒かったけど、秋田を少し理解した気がする。
嫁との会話が秋田弁になってたわw

日帰りできつかったけど楽しい1日を送ることが出来た。
嫁と年甲斐もなくプリクラ撮ったり、嫁がとっても可愛かったり(※嫁自分で勝手に書いてますw)
嫁がとっても愛おしかったり(※嫁自分で勝手に書いてますw)
嫁が・・・・自重・・・w

ダーリン見たら怒るかな・・・?w
まあ、あたしがまともに書くわけが無いwwww
だってDQNですからねっ!w


とにかく楽しい1日をありがとう!
気分もリフレッシュできた!

冬眠。

しばしの間


寝る(^q^)

久し振りの連続記事更新。

中身は薄いけどね。水です。



昼飯を家で食べていると
ドラマをやっていた。


純と愛
そんな名前のドラマらしい。

その中の台詞で
思わず
頷いてしまった。



それは






協力は期待するものでも
要求するものでもなく
上手く引き出すものよ






分かるわぁ。




プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
