

今更の鯖統合。【公式読んで!緊急!】

SIGイベントもアリオネルも来ない理由が


まさかの
鯖統合






予想外過ぎたわ。
アイテムを今の内に消費して
キャラの整理しとかないと大変やで。。。



夢を見た。

その昔

今じゃ全国区で有名な
ディーヴァ(歌姫)とイベントで合流。

そのディーヴァと仲良くなり
数年後に
ばったり別のイベントでも遭遇。

昔から付き合っていた彼氏と
今では結婚をし子供も産まれたようだ。





そんな歌姫が夢に出てきた。



















何かの予知夢?
今更、あの世界に
戻るつもりは無いし

何故こんな夢を見たのか
理解に苦しむが



少なくとも
ERO住職は健在だった。











続かねぇーYO!!
\(^o^)/

吸収。それ大事よね。

仕方ないな~w 水です。


凄く簡単に説明しましょうかね。


PSある人は

HPドレイン3パーの吸収上限が34で足ります。

※但し、戦争位かな。Dでは吸収上限は多いですよ。
大体の人が124は有りますね。


後はその人のPS次第で
ドレインも吸収上限も変わりますね。

当然ながら職によっても
マテしているのか?コンボなのか?
防御は幾つか?率と率上限や他の火力や
MOBの数+やその他の様々な状況によって

人それぞれの答えがあり
正解でも間違いでも有りません。











良いですか?


こまけぇこたぁイインダヨ
って人はオード使えば良いし



死にたくない!勿体無い!
って人は吸収や防御やHPあげれば良いし



上手い人は死なないからもう自力で考えればおk








突き詰めたい人って
大抵の事は自力で探したり考えるので

自分なりの答えを持ってますからね。
そういう人に俺がどうこう言えないんですよねw


それ以外の勿体無いって人は
PSに応じた処置をするだけだし。

気にしない人は課金で対応したら良いと思います。




何度か様々な状況に応じた吸収への考察記事を書きましたが
これ以上簡単には書けませんwwwwwww



俺は頭が悪いので、ムリっすwww





多分
であぼりさんか何処かの優しい方が
ブログで書いてくれると思います。




ちなみに俺は
HPドレイン 7パーで
HP吸収上限は 129です。

この数字だけを見て多いと思う人と
少ないと思う人と

無駄だと思う人が居ると思います。




それが人それぞれって意味の答えです。
俺は今の状態をもう少しだけ改良して

最終的には
HP吸収上限は 144にしたいです。
これが現時点での最終ステになる予定です。

戦争時は 94の予定です。
LV分+ルーン+足+耳ですね。

正直戦争時の耳は
両方ドロスニンで良いとは思ってますが





納得出来るOPのドロスニンを2つも
拾える自信が無いし
面倒なのでそれで良いかなって考えです。


プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
