

blog 糸冬 のお知らせ。糸勺1年間 ご愛読有難う御座いました!!

blog書くの辞めます!
以下、言い訳。



リアル本格的繁忙期発覚前に
(12月31日~1月1日で9割)
書き溜めた記事と
発覚後に(1月5日)
一気に書いた記事(1月8日)
も今日まで。


今日までの記事を実質3日で書いたとか言えないw
後は様子見て書いた記事の反映日時決めるだけ。
それ以降はひたすらコメント返し\(^o^)/
すいません。。もう時間とれるかry



cabal 始めて早4年。
何度か休止をしながらここまで来ました。
blog書き出して早いものでもうすぐ1年。
気が付いたら400以上の記事を書いたり消したり
やれば出来るもんですね。



blog書き出して拾ったレア達

1人 3.25 牛 叡智7エポ
4人 4.11 城2 ミスリルFB足2S S梅
1人 6.12 牛 叡智7エポ×2個
7人 8.6 寺2 叡智8エポ
2人 8.30 城2 戦神8エポ
9.4 武器上級率書
2人 10.16城2 守護8エポ


結構拾ったなぁ。。
色々叩かれながらwwww
こんな自己満blogに全鯖の方々から
コメント頂いたりryかたじけない。



読者寄りと言うよりも
自分の為に書いてきた俺のblog。
読者の皆さんがどう感じて
どの様に捉えてきたのかは分かりませんが



色々と勉強させられる事もあったり
時には罵り合いになったり(^q^)
長いようで短かったのかな?
まだ途中の記事なんかもありますがね。


ただ!
blog続けるモチベ無くなっちゃいました!
色々と考えた結果、自分の性格的に
blogを書く事が目的になるのが
どうしても納得いきません。



ゲームを楽しむ為に必要なblogが
手枷足枷になるのならば
辞める!って決めました。
自分勝手ですが自分のblogだけにね。



まっ!!後は他の方に任せて
blogは閉めたいと思います!!
引退はまだしないけどねっ!!



ご愛読
有難う御座いました!!



~完~


続きを読む

強化の俺ルール。

色々とオカルトありますよね。
水です。


去年のSIG手足イベントの後に
強化に関する
自分だけのルールを作りました。

それから+11までは
さほど大変では無くなりました。


ルール1
赤コア強化でも白コア強化でも
個数や金額の上限を決める。
※1日に使う範囲
1日に付き約200m分


ルール2
目標強化値を決めて
ルール1の範囲内で強化する。
※+9までやる!とか。

ルール3
顔真っ赤になりすぎない。


ルール4
強化をし、ルール1の範囲内で
目標に達した場合はそこでSTOP
その後一定期間強化しない。


ルール5
強化をし、ルール1の範囲内で
目標に達しない場合はそこでSTOP
その後一定期間強化しない。


ルール6
自分自身の第六感を信じてみる。


これだけです。
皆さんも自分だけのルールで
破滅しない程度に
やってみては如何でしょうか?


※一定期間に関して。

自分の場合、第六感次第ですが
3日~2ヶ月 位です。


続きを読む

1月8日に書いた韓国最新SS集。

タイトル通り
まとめて一気に書いてます。

建築関係は今の時期
3ヶ月休みなしとか
当たり前の繁忙期

はい。愚痴はこのくらいでry




イベントにて、パンダメンのエポが無期限。
この間のあれですね。欲しいなぁ~。




これはBLなのに影チタンA装備。
しかも+15の光り方。
アバターなんかな?
+15の光り方までアバターで出したの?
ってかこのBL防御力高いな。
こんなに行く?計算してみなきゃわからんw



キルリリルグを獲得する為にはなんとかの細胞を
一定数集める作業があるらしく
その細胞の見た目が梅干しの種そっくり。
あの例のあれですよ。名前忘れたけど。
その種を使っての詐欺が横行してるっぽい。
騙されない様に!・3・
こっちは本物ね。



向こうではFAのシナジー2が
最も人気あるみたい。
プルマに対してのダメージに注目。
あほかwwww



ドライプラメのWIZ体+15
ん~~良いですね!!


2枚目。カッケェ!!!


以上(^q^)


追記


こんなのや



ミスリル増幅10%とか


その結果かどうかは知らないけど
訳の解らないポイントが
当たり前になるのかねぇ?


防御力や抵抗力に特化した前衛
特にSFSの時代かも。

続きを読む

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
