

シエナ2初めてのソロチャレンジ!

睡眠不足な水です。

リアル仕事との最中

睡眠不足と常に格闘しております。
※平均睡眠時間2時間。

今日はザクsとの会話にて
シエナ2ソロ行ってみたら?



の一言からいざ


チャレンジ!!

えっと
無理じゃね?\(^o^)/




シエナ残り3ミリくらいで時間切れ。

バフポを駆使すれば行けそうなんですが
赤字Dでしかならない。


もう、やんね(^q^)




以上。



防具3ヵ所+15は完成。

防御力はかなり上がった。
代わりに吸収死んだ\(^o^)/


耳5をピーマンさんがくれた!

有難う!!
で、片方耳5に
もう片方はドロスニン。

HP吸収上限84
MP吸収上限53

でも、なんとかなってるから不思議(^q^)


防御力は自己バフだけだと
1027になった。
まだまだ上げられる。


※他鯖の廃WIZの装備を見てしまった。
余りにも凄すぎて顎が外れかかった。
開いた口所の騒ぎじゃない。
何あれ?wwwwwwwwwwww

運営さんやってくれたな。。。

Pコア使って
3ヵ所も15にした俺を










舐めてんの?(^q^)

あほらしくなったわ。。
原因↓(NASアイテム)




強化段階ダウン防止補助剤(上級)
アイテムインベントリに所持していると
装備強化失敗時に自動的に使用され、
グレードダウンを防止することができる
2段階ダウン時は、2個消費される。
1個しか所持してな かった場合は、
グレードダウンが優先される
強化段階ダウン防止補助剤の等級に合う
装備にしか使用できない
※上級=オスミウム(ラピス)~S.I.G.メタル級
※ド ロップ不可能
※取引/販売可能


追記
冷静にやっとなってきたわ。
まぁ、確実に上げるならPコア
確実にペナルティ回避なら防止剤
そう割り切れば良いんだな。うん。






プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
