

それぞれの装備構成を考えた。

俺は一般人。
廃人じゃないし。
そこを目指しちゃイケナインダ。
ならば、今後は

如何に楽して満足出来るかを
追求してみた。

目的:社会人でもそこそこの火力を!
死ににくく、何処でも通用しやすい装備を!
PSに無縁でもお手軽な構成を!

そう。紆余曲折あって、テンプレ装備に近づいた。
先人は偉大でした。

通常時

リング×2+素+頭+ボード+
PET(率上限3率1)+痴命(常時)
計59

上限
アミュ+ルーン+PET
計59

オーラ時

リング+素+頭+オーラ+ボード+
PET (率上限3率1)
計59

戦争時
レガシー所持時

リング+素+頭+レガシー+ボード+
PET (率上限3率1)+痴命(常時)
計59

レガシー+オーラ時

素+頭+ボード+レガシー+オーラ+
PET (率上限3率1)
計59


武器 ミスリルM梅か
必殺ミスオブのダメ系


必殺トパオブ ダメ系か
増幅トパオブ

※安い方にします。
頭 率15ダメ24+11オスミ

体手足はミスリル増幅7%+11

ペイン6
メルガヘプ+ラクリン+2
タイラント+インテリング+10×2
クリリン+2

叡智7ブレ×2
バンプ7耳
各ドロスニン

課金8エポ
K-RED
PET 率上限3率1


常時率も率上限も59
武器のOPまではまだ決まってないので
増幅やクリダメは確定出来ないが
装備の付け替えはかなり楽に。

リングだけだもん。こらいいわーwwwwww










募集します!!

ミスリル防具

体と足は
MP140のM7 +11防具
手は
MPドレイン5%のM7 +11防具

いずれも未強化品は買いません。
強化品のみ

一ヵ所につき
7.5Gで買います。

※但し一気には買えません。
今すぐも買えません。

武器はM梅のミスオブの+11を2.5Gで募集します。
※1つまで

必殺トパオブの1S ダメ16の+11であれば
2.5Gで買います。
未強化は買いません。

まっ、こんな所でしょうか。
順番を深く拘るのは止めました。
とにかく、所持金と相談しながら
タイミングで購入していきたいと思います。


以上。
※ドライプ防具も視野に入れながら(^q^)
※他鯖だろうと買い付けに行きます!
但し、タイミングによっては
直ぐに行けないかもしれません。
悪しからず御了承下さい。



SIG イベントとは?

SIGイベSIGイベ。バタンキュー。
ガメポにやられてバタンキュー。仲間も一緒にバタンキュー。バババババry








以上(^q^)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
