

デタ!!必殺キター!!!

出ちゃった!!!

つ。。ついに。。。








BLのフレがね。。。乙

全職使える効率装備とは?

タイトル通りry

前衛と後衛で考えてみる。

武器
グレソは仕方ないね。
ブレードか?刀か?
オーブか?クリスタルか?

答 ブレード+刀+オーブ

グレソ+ブレード1本+刀1本+オーブ2個
防具
頭 率15ダメ24 と ダメ36(A頭とM頭)
体 牛産上限梅 (A体のS梅とM体のM梅)
手足 AのS梅とMのM梅

戦6×2 叡6×2 耳6×2 白ボード
K-red 課金8エポ (戦+叡)
ペイン3と6
ラクリン+2×2 クリリン+2×4
バイタルベルト
多分ここまでは一般的。
より倹約したい方は頭のみマーシャルで統一。
※WAはかなり弱いけどね。
マーシャルはSFS MFS FB共にステの無駄が多い事がある。

要は、武器とPETのOP構成かと。

武器
ブレードはミスリルS梅
刀は必殺99のダメ 40
オーブはトパオブ ダメ40とM梅ミスオブ

これでおkだと。

PETは
率上限が多ければおk
まぁ理想は
率上限3 クリダメ6 HPドレイン2
MPドレイン2かな。
増幅は前衛と後衛で分かれるけど
クリダメと上限なら全職使える。
自己バフの絡みから率は欲しい職と
余る職に分かれるけど、ある程度なら
HPドレインは欲しい。
WIZはMPドレイン必須だけど
何気に戦争好きなら全職使える。

異論反論受け付けます。
※但し、全職使える効率装備が基準です。
極一部の為ではなく、Dや対人や戦争を
全て網羅した中での結論です。




スマートフォン(エクスペリヤSO-01B)

タイトルの機種が自分の携帯です。
実はこいつ↑でいつもブログ書いてます。
だからSSをつけれない

正確にはやり方がわからないという。
PCの調子もイマイチなんでね。

どなたか
スマフォでSSの貼付方を知ってる人いませんか?


教えてください!!
追記
早速書き足し。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
